検索窓
今日:10 hit、昨日:5 hit、合計:2,755 hit

ページ7


皆久しぶり!





結衣「もう少し時間あるしもう一個私の推しの所行ってもいい?」





『いいよ!どの推し?』





結衣「いれいす!」





『オッケー!じゃあ行こう!』





⎯⎯⎯♧⎯⎯⎯





結衣「あ待って尊い!アニキビジュ良すぎなんだが?てかここ等身大パネルもある!





尊すぎて吐血しそう。マジでアニキ結婚しようよ。」





『早口でよく言えたね〜私もいつの間にか早口で言葉喋ってるのかなぁ』





結衣「オタクは大体多分早口で言葉喋ってると思う」





絶賛オタクの意味わからん会話中





ないこ「今俺達のグッズの所どうなってんのかな」





悠佑「売れてると良いな」





結衣「ね、ねぇ。A。。?さっきの声ってないちゃんとアニキ?」





『結衣が言うならそうなんじゃない?』




結衣「待っててかこっちに来るって事?神様は私を○す気なの?あーそうですか





私は○ねと。」





悠佑「あの。。大丈夫そうですか?」





結衣「はぅあ!!」





ないこ「これもしかしていれりすだったんじゃない?!」コソッ(平仮名しかなああい)





『結衣回収車で〜す。結衣を回収しにきました〜』





悠佑「あの。。いれりすですか?」





『いれりすですよ?





結衣〜!起きて〜!グッズ買うんでしょ?』





ないこ「(もう喋りかけちゃったしもういっか!)」良くない





ないこ「誰推し?」





『結衣〜!推しさんから誰推し?だってよぉ。自分で答えなー?』





結衣「わ、私は、、、ユ,ユスケ悠佑さんが推しです。。。で、でも皆好きです。。。」





『良かったね。言えたじゃん!』





悠佑「これからも推してな!」





結衣「オタク○しに来てません?尊すぎて吐血しますよ?尊すぎたお陰で7回ぐらい





吐血しましたよ?オタク○しで良いんですか?可愛いですね。そんな所も私は好きですよ。」





悠佑「は、はい。。」





結衣「引いてくれた!A!推しが私を見て引いてくれた!」





『やり過ぎ注意ねー?オキラになっちゃうかもよ?』





結衣「確かに!すみませんでした!」





悠佑「いやいや〜それだけ好きで居てくれてるんが嬉しいで。あんがとな!」





結衣「将来結婚しましょ」





『(この人告白(?)するの早いな!)』





悠佑「んまぁ。いつかな!」ニコッ






結衣「グハッ!」(吐血)





『結衣〜?!アニメイトで吐血しちゃダメでしょ?』





結衣「ごめん幸せすぎて。」

8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:Iris , Sho   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こはくらむね。 - 神作品✨マジ最高尊死確定演出ありがとうございますぅぅぅ!! (5月2日 19時) (レス) @page19 id: 0638fb8717 (このIDを非表示/違反報告)
めい - つさん» まじすかぁ!関西はうちの地元だぁ! コメントありがとうございます! (4月14日 14時) (レス) @page18 id: 16df366cc3 (このIDを非表示/違反報告)
- 四国は僕の地元だぁ! (4月2日 19時) (レス) @page8 id: fc8290cf1d (このIDを非表示/違反報告)
めい -  さん» こんにちは〜はじめまして! ハハッ!言われて気づきましたw 超絶可笑しかったwもう骨ですね!体重増やしときます☆ (3月20日 18時) (レス) @page1 id: 16df366cc3 (このIDを非表示/違反報告)
  - 153でこの体重はおかしすぎる (3月17日 21時) (レス) @page1 id: 575a02810e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めい@ライブ行きたい! | 作者ホームページ:ない  
作成日時:2023年6月19日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。