検索窓
今日:6 hit、昨日:5 hit、合計:2,751 hit

ページ6






初「じゃあ、行こっか。」




『うん!仕事頑張ってね!』




初「···!ありがと!仕事頑張ってくるわ!Aも学校頑張れよ!」




『うん!』




朝からいつもの初兎ちゃんの声を聞いて学校行けるとか神。




今日は放課後結衣と遊ぶのだ!




楽しみ!




『パタパタパタ(走ってる!分かるよね?!)』









学校到着




ガラガラ



『おはようございます。』




結衣「あ!A〜!会いたかったよ〜!」




『一日しか会えてないよ?』




結衣「一日でも寂しいの!」




『そっかそっか。ごめんね。』




結衣「うん!でも放課後楽しみだね!」




『うん!めっちゃ楽しみ!』




結衣「今日は調子良いわ!授業なんてちょちょいのちょいだわ!」




『おー!』




結衣のさっき言った事はよく分からないけど、楽しみなのは分かった。




『その勢いで学校終わらせよ〜!』




結衣「おー!!」




⎯⎯⎯⎯⎯♡⎯⎯⎯⎯⎯
放課後



結衣と私が待ちに待った放課後!





男1「あ、あの!結衣さん!」




結衣「え、誰。キモいんだけど?」




男1「あ、すみません。何でもないです。」




『何あの人。用事無いのに結衣呼んだ?変な人だね。』




結衣「この世は不思議なものがまだまだあるね。」




『うん。あ、今日何処行くんだっけ?』




結衣「ふっふっふ!うちらの実家!」




『じっか?』





結衣「アニメイト!」





『おぉ!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ』




結衣「それじゃあレッツゴー!」




『おー!』




⎯⎯⎯⎯



『はわぁ!グッズいっぱいある!』




結衣「やっぱアニメイトは最高!」




『何買おう?』




結衣「あ!丁度うちの推しとAの推しのニコイチあるじゃん!!」




『わっ!!本当だ!』




結衣「買っちゃおう!」




『うん!』




結衣「他には、カンバッチも買おっと!」




悩む。とても悩む。




アクスタかカンバか。。。





結衣「あれ、悩んでる?」




『うん。このビジュ好きな奴なんだよ。(アクスタ)それかミニキャラの奴か(カンバ)』




結衣「迷っちゃうなら両方買えば?」




『うーん。そうしたらもうアニメイト行けなくなる。。。』





結衣「何で?」




『金欠。。』




結衣「あ()」




『だから迷ってる』





結衣「そう言う事か。。。()」





『よし!今回は安いカンバにしとく。』






結衣「偉いぞ!我慢して!」





『うん!』





7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:Iris , Sho   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こはくらむね。 - 神作品✨マジ最高尊死確定演出ありがとうございますぅぅぅ!! (5月2日 19時) (レス) @page19 id: 0638fb8717 (このIDを非表示/違反報告)
めい - つさん» まじすかぁ!関西はうちの地元だぁ! コメントありがとうございます! (4月14日 14時) (レス) @page18 id: 16df366cc3 (このIDを非表示/違反報告)
- 四国は僕の地元だぁ! (4月2日 19時) (レス) @page8 id: fc8290cf1d (このIDを非表示/違反報告)
めい -  さん» こんにちは〜はじめまして! ハハッ!言われて気づきましたw 超絶可笑しかったwもう骨ですね!体重増やしときます☆ (3月20日 18時) (レス) @page1 id: 16df366cc3 (このIDを非表示/違反報告)
  - 153でこの体重はおかしすぎる (3月17日 21時) (レス) @page1 id: 575a02810e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めい@ライブ行きたい! | 作者ホームページ:ない  
作成日時:2023年6月19日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。