検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:2,750 hit

ページ4

「はい。何でしょう?」



初「一生一緒に居てください!」(結婚じゃないよ?)



何て言えば良いのかにゃ?




あ、そのまま言えばいいのか。




「うん!えと、逆に居てくれ?」




初「ふふっ。ありがとうなぁ!ニコ」




目を細めて喜んでる初兎ちゃん。推せる!




初「それじゃあ、おやすみな。」




「うん。お、、や、、すみぃ。(もう寝た)」




初「はや、寝るの。そら守りたくなるわwおやすみ。チュ」(唇×唇)




「んぅ。。。。///」




その時起きていたのは秘密ね?










次の日



初「⎯⎯⎯きて!お⎯⎯て!」




あはは、朝から初兎ちゃんの声を聞けるとは。




って、何かかわいすぎない声?




「パチッってえええええええええええええええええ(絶叫)」




初「何で女になってんねん!」





「え、私に聞かれても。。。」




スー可愛いのだが?




、、、えっロ((




え、可愛いのだが?(二回目)




「マーックスハート!プリッ○ュアプリッ○ュア」




初「これは、、、どうすれば?」




「とりあえず、着替えよ?」




初「うん。って今日会議なんやけど。。。」




それは困りますね!うん!何で急に女体化したんだ?




女にした奴許さん!可愛いけど!、、、可愛いけど初兎ちゃんが困ってるから許さない!




初「服って。。。何を着れば良いんや?」




「スー何でも良き。(真顔)」




初「Aがきめてやぁ!//意外に恥ずい」




「仕方ない!決めてあげる!」




初「、、、、ごめんな。」




「謝んないで?」




初「、、、はーい。」




どうしよ。急に体調変化したら困るし休もっかなぁ学校




「よし!学校今日休む!」




初「え、ええの?!」




「うん!全く!大丈夫だ!」




初「ごめん。ありがとぉ!」







着替え終わり





初「変やない?」




「全く。女体化初兎ちゃん尊すぎる。」




死んじゃいそう。(真顔)




初「Aの服がぴったりなのなぁぜなぁぜ?」




「分かんない。けど、、、、、めっちゃ似合ってるよ!ハァハァ(発作)」




初「大丈夫か?w」




「生き返りました。Aです。よろしくお願いするzeeeeeeee☆」




初「とうとう、Aが壊れた?w」




「スマイルスマイルありがとうございます!(大声)」




初「いむくんか!」




「ウグッ可愛すぎて泣ける。」




⎯⎯⎯⎯⎯⎯
ここのカップルラブラブっすね。

非リアが作れるのだろうか。

完結まで行けるのか

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:Iris , Sho   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こはくらむね。 - 神作品✨マジ最高尊死確定演出ありがとうございますぅぅぅ!! (5月2日 19時) (レス) @page19 id: 0638fb8717 (このIDを非表示/違反報告)
めい - つさん» まじすかぁ!関西はうちの地元だぁ! コメントありがとうございます! (4月14日 14時) (レス) @page18 id: 16df366cc3 (このIDを非表示/違反報告)
- 四国は僕の地元だぁ! (4月2日 19時) (レス) @page8 id: fc8290cf1d (このIDを非表示/違反報告)
めい -  さん» こんにちは〜はじめまして! ハハッ!言われて気づきましたw 超絶可笑しかったwもう骨ですね!体重増やしときます☆ (3月20日 18時) (レス) @page1 id: 16df366cc3 (このIDを非表示/違反報告)
  - 153でこの体重はおかしすぎる (3月17日 21時) (レス) @page1 id: 575a02810e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めい@ライブ行きたい! | 作者ホームページ:ない  
作成日時:2023年6月19日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。