検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:2,749 hit

ページ2

月曜日



あぁ、朝から疲れます。



この光景を見てくださいよ。



初「仕事なんていややああああああああ!!!!!!」



『···朝からうるさい。』



初「仕事なんてめんどくさいねんで!?」



『だからって。』



これって、いわゆる。



バカップル?!



あ、いや。



ただただ初兎ちゃんがデレデレなだけで?



え、私がツンデレなだけ?



いやいや。私が正解であって、初兎ちゃんが違う?



まさか、その逆もある?!



初「おーい。遅刻するで〜?」



『Σ(゚Д゚)ハッやばい!やばい!行ってくるね!』



初「うん。いってらっしゃい!ニコ」



『〜!//』



ガチャ



とにかく可愛い!



推せる!



···彼氏を推すってなんか、変?



それはないな!まぁ、最推しと付き合えたのは運を使い果たした訳ね!



学校



ガラガラ



『おはようございます。』



結衣「A〜!おっは〜!」



『あ、おはよ。いつも通り元気だね〜』



結衣「当たり前っしょ!だってAも彼氏できたんっしょ?」



『···え? ゚ ゚ ( Д )』



『どこで言ったっけ?』



記憶にないのだが?



結衣「え?ほら、LINEでさ。私ねっ!彼氏できたのっ!ってw」



『なんで笑うの?w』



結衣「いやいやw嬉しいことすぐ分かるもんw」



『だ、だって、はじめて彼氏できたし。』



結衣「少女漫画見たいにだねw」



『結衣もね!』



帰り



結衣「んじゃあ、また明日!」



『うん!またね〜』



さてさて。早く帰らないと!



『急げぇ!パタパタ』(走ってるからね?!OK?!)



ガチャ



『ただいまぁ!』



まぁ誰も居ないんですけどね?!



とりま、課題を終わらせよう!



『カキカキφ(..)』



一時間後



ガチャ



初「ただいまー!!!」



あ、帰ってきた。



『え、もうこんな時間だと?!』



初「おかえりって言ってぎゅーしてよぉ!」



あぁあ、もう今日は甘えたい!



よし。甘えまくろ。



『おっかえりー!!ギュー』



初「初めてAからぎゅーしてくれた。(泣)」



え、ぎゅーしたら泣き始めたんだが。



え、私何かしました?



なぁぜなぁぜ?w



『泣かないでぇ?!アワワ』



初「ごめん。もう一回ぎゅーして。」



え、良いんすか?()



『何回でも〜!ぎゅー』



初「何この可愛い生き物は。」



『え、可愛いの?』



初「とても可愛い。(真顔)」



『真顔かっこよ。』



初「え?」

3→←1(設定)+少し追記



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:Iris , Sho   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こはくらむね。 - 神作品✨マジ最高尊死確定演出ありがとうございますぅぅぅ!! (5月2日 19時) (レス) @page19 id: 0638fb8717 (このIDを非表示/違反報告)
めい - つさん» まじすかぁ!関西はうちの地元だぁ! コメントありがとうございます! (4月14日 14時) (レス) @page18 id: 16df366cc3 (このIDを非表示/違反報告)
- 四国は僕の地元だぁ! (4月2日 19時) (レス) @page8 id: fc8290cf1d (このIDを非表示/違反報告)
めい -  さん» こんにちは〜はじめまして! ハハッ!言われて気づきましたw 超絶可笑しかったwもう骨ですね!体重増やしときます☆ (3月20日 18時) (レス) @page1 id: 16df366cc3 (このIDを非表示/違反報告)
  - 153でこの体重はおかしすぎる (3月17日 21時) (レス) @page1 id: 575a02810e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めい@ライブ行きたい! | 作者ホームページ:ない  
作成日時:2023年6月19日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。