検索窓
今日:13 hit、昨日:41 hit、合計:205,164 hit

ページ20

慎「あそこ座って食べよっか」

『うん』



ベンチに腰をかけて、携帯をとりだすと、
あれ?写真撮らないの?って聞いてくる慎。


あ、うん、って言ってカメラを開いて2人の前に構えた。




慎「後で送ってね」

『分かった』




2人でいただきますと声を合わせて焼きそばを食べ始めた。


慎がいつもと違うから、私まで気持ちが落ちてきちゃった。
せっかくのお祭りなのに。




慎「なんか、元気なくない?」

『そうかな、ちょっと疲れちゃったのかも』




まだ少ししか歩いてないのに。

下駄のせいにでもしてしまおうと思ったら、両手で顔を包まれて、無理やり慎の方に向けられた。


焼きそば食べてる最中なんだけど、、。




慎「ふっ、焼きそば(笑)」


そう笑う慎は優しくて、私の好きな慎だった。

口から垂れてる焼きそばを器用に食べて、じっと慎の目をみた。






『あんま見ないでって言ったの慎なのに。』

慎「それで不機嫌だったの?」

『慎だって不機嫌だったじゃん!』

慎「あぁ、」





やっぱり機嫌悪かったの、、。


私なんかかっこいい慎に少しドキドキしてたし、

機嫌悪いから慎のことずっと気にかけてたし、

頭の中慎だらけだったのに。





慎「それは、Aが、、」

『うん、』

慎「Aが可愛すぎるから悪いんでしょ、、」

『へっ?』





顔がほんのり赤色に染る慎。

またさっきみたいに見んなばかって目を塞がれた。




『可愛いって、、』

慎「、、浴衣姿企画とかで見てきたけど、やっぱり可愛くて、俺しか見てないんだって思ったらなんか浮き足立っちゃって、

それに、お団子だって可愛いし、うなじ見えてるのとかやばいし、

もう見てらんないの」





口元に手を当てながら目線を逸らしながら口にする慎。


なんだ、、慎もずっと私のこと考えててくれたんだ。





『ふふっ、』

慎「あんま可愛いことしないでよ、」

『わたしもずっとかっこいい慎にドキドキしてたよ』

慎「だから、、」





慎の左手に私の右手を重ねて、肩にちょこんと頭を乗せた。




『来年も2人で来れたらいいね』

慎「うん」






肩に乗せたまま、交わされたキスは焼きそばの味だった。





『やきそば、、』

慎「ねえ、ムードも何も無い。(笑)」

『チューしていいなんて言ってない』

慎「したいと思ったんだから仕方ないでしょ」






この男には敵いません。




━━━━━━━━━━━━━━━
リクエストありがとうございました!

◎怖い→←◎お祭りデート



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (300 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1348人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , LDH , 紅一点   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みー(プロフ) - 蒼 空さん» 後ETERNAL2の話も出来たらお願い致します! (2022年9月21日 9時) (レス) id: c10cfb91cb (このIDを非表示/違反報告)
みー(プロフ) - 蒼 空さん» 慎とイチャイチャ話をお願い致します! (2022年9月21日 9時) (レス) id: c10cfb91cb (このIDを非表示/違反報告)
蒼 空(プロフ) - みーさん» お待たせ致しました!お伺い致します。 (2022年9月21日 8時) (レス) id: ba9b0ca88f (このIDを非表示/違反報告)
みー(プロフ) - リクエストお願いしたいです! (2022年8月20日 16時) (レス) @page44 id: c10cfb91cb (このIDを非表示/違反報告)
蒼 空(プロフ) - みーさん» 大変遅くなり申し訳ありませんでした(T^T)またのリクエストお待ちしております! (2022年2月28日 15時) (レス) id: ba9b0ca88f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼 空 | 作成日時:2021年8月29日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。