検索窓
今日:38 hit、昨日:26 hit、合計:204,844 hit

◎たまには ページ17

北ちゃんレコーディング上手くいかなくて落ち込んでるからさ、少しの間息抜きさせてあげてくれないかな?


多分今屋上いるとおもうから。






そんな連絡がRIKUさんから届いた。

自主練でスタジオに籠っていた私も踊りすぎて疲れてたところだし、丁度いいや、とシャワーを浴びて屋上へと向かう。



北人さん、屋上で空見上げてるんだろうな。

何かあれば絶対あそこ行ってるよってRIKUさんが言ってた。







屋上のドアを開けると、眩しいほどの光が私を包んだ。


その奥に、細身のイケメンさんが立ってて、静かに駆け寄った。





『ほーくーとーさんっ』

北人「A!どうしたの?」

『デート行きません?』

北人「ええ、今から?」





Aとデートしたいけど、15時までしかないからなあ〜、なんて渋ってる。

2時間しかない。






『ほら、行きましょ??』

北人「ふふっ、Aがそんなに誘ってくれるなんて珍しいね」

『今日は北人さんの気分なんです』

北人「可愛い〜!!」





よしじゃあ行こっか、どこ行きたい?って言ってくれる北人さん。

全力で息抜きさせてあげたい。







北人「、、なんでスポッチャ?」

『なんか体動かしたくなっちゃって!』

北人「ゴリゴリに踊ってたって言ってたよね?(笑)」

『球技したくなったんですよっ!』

北人「そんな得意じゃないのに?(笑)」






もー、うるさいなあ、なんて言いながら北人さんを引っ張って中に連れていく。


平日のお昼ということもあって人は全然いない。

貸切、、?





北人「最初何するの〜?」

『ばすけ!!』

北人「お、いいね!」




2人でバスケのコートに向かえば、少し表情に歌のことを忘れたような笑顔が出てきた。


ボールを手にした北人さんはどんどんシュートを打っていく。







『かっこいい、』

北人「ふふっ、惚れた?」

『へへっ、ずっと惚れてますよ?』

北人「そんなの言われたら絶対彼女にするよ?俺」

『私16人の彼女してますよ?』





もう、俺だけの女の子でいいのにって膨れながらスリーポイントを決めちゃうからかっこいい。



私もやりたい!っていえば、1回やってみなってボールを渡されるも、全然的外れ。


ダンス1本でやってきたから球技は無縁で、ハチャメチャな訳では無いけど、まあ一般以下だよね。(笑)

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (300 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1349人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , LDH , 紅一点   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みー(プロフ) - 蒼 空さん» 後ETERNAL2の話も出来たらお願い致します! (2022年9月21日 9時) (レス) id: c10cfb91cb (このIDを非表示/違反報告)
みー(プロフ) - 蒼 空さん» 慎とイチャイチャ話をお願い致します! (2022年9月21日 9時) (レス) id: c10cfb91cb (このIDを非表示/違反報告)
蒼 空(プロフ) - みーさん» お待たせ致しました!お伺い致します。 (2022年9月21日 8時) (レス) id: ba9b0ca88f (このIDを非表示/違反報告)
みー(プロフ) - リクエストお願いしたいです! (2022年8月20日 16時) (レス) @page44 id: c10cfb91cb (このIDを非表示/違反報告)
蒼 空(プロフ) - みーさん» 大変遅くなり申し訳ありませんでした(T^T)またのリクエストお待ちしております! (2022年2月28日 15時) (レス) id: ba9b0ca88f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼 空 | 作成日時:2021年8月29日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。