検索窓
今日:27 hit、昨日:66 hit、合計:204,899 hit

ページ10

ぷーさん終了後大満足の私だったけど、暫くじんちーむとはお別れで寂しかったから、かれぴにほっぺくっつけて写真撮りたいなあ、、、って呟いたら、わかったよ!!って頷いてくれた。(笑)





『ふふっ、可愛いっ!後でインスタあげよ〜っ』

翔平「恥ずかしいじゃないのよ〜」

『私のかれぴですもん(笑)』

RIKU「ごめんだけどそれは許せない。(笑)」




じゃあ、LIKIYAさんちーむに行ってきます!と声をかけてLIKIYAさんたちの元へ向かう。

拓磨居るから沢山写真撮ってもらおーなんて考えてたら、マネージャーにそっちじゃないから(笑)って引き戻された。(笑)


夢の国ってどこ見ても幸せだからフラフラしちゃう。

だから、樹さんにAは迷子になるって言われるわけだ。(笑)






『あ、いた!』

北人「Aだっ!!!」

健太「どうしたの?はぐれたの!?」

『ううんっ、サプライズ登場ですっ、ふふっ』





やったー!!って喜んでくれる2人と、
何乗ってきたん?って聞いてくれる翔吾さん。



『たくまあ、写真撮ろ〜!!』

拓磨「いいよぉ〜!!」


拓磨と写真を撮り、他のメンバーとのツーショットも沢山撮ってもらった。





健太「ねえ、」

『ん?』





健太さんに声をかけられたと思ったらひょいと持ち上げられる体。




『ちょっ、、』

健太「ひひっ、健太のお姫様。」

『ふふっ、私今日は翔平さんのかのじょなのに。』

健太「浮気も悪くないでしょ?」

『悪くないかも。』





そんな写真も拓磨に撮ってもらってたら、北人さんがずるい!!って怒ってきて、降ろされた瞬間ほっぺにちゅーされた。




北人「俺とも浮気しよ?」

『やだ。(笑)』

北人「え、、」

『ちゅーは禁止。』

北人「やだ、拓磨撮ってー!!」




結局チューされてる写真も収められて、満足そうな北人さん。(笑)

年上だけど、かわいい。(笑)





翔吾「愛され姫やなあ〜(笑)」

『翔吾さんはなんかしてくれないんですか?』




んー?何して欲しい〜?ってニコニコ笑顔で聞いてくれるから、カップルがやってる膝持って抱っこみたいなやつやってほしい!って言ったら快くOKしてくれた。





『翔吾さんが1番彼氏みたい。』

翔吾「俺は全然ええで?」

『だいすき。』

健太「ちょ、許せない」

北人「俺達にはなかったその言葉!」





ガヤもうるさかったけど、LIKIYAパパグループとはお別れして次は、瑠唯さんグループの元に。

樹さん、不機嫌じゃないといいなあ。(笑)

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (300 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1350人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , LDH , 紅一点   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みー(プロフ) - 蒼 空さん» 後ETERNAL2の話も出来たらお願い致します! (2022年9月21日 9時) (レス) id: c10cfb91cb (このIDを非表示/違反報告)
みー(プロフ) - 蒼 空さん» 慎とイチャイチャ話をお願い致します! (2022年9月21日 9時) (レス) id: c10cfb91cb (このIDを非表示/違反報告)
蒼 空(プロフ) - みーさん» お待たせ致しました!お伺い致します。 (2022年9月21日 8時) (レス) id: ba9b0ca88f (このIDを非表示/違反報告)
みー(プロフ) - リクエストお願いしたいです! (2022年8月20日 16時) (レス) @page44 id: c10cfb91cb (このIDを非表示/違反報告)
蒼 空(プロフ) - みーさん» 大変遅くなり申し訳ありませんでした(T^T)またのリクエストお待ちしております! (2022年2月28日 15時) (レス) id: ba9b0ca88f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼 空 | 作成日時:2021年8月29日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。