検索窓
今日:15 hit、昨日:30 hit、合計:204,917 hit

◎危険 ページ3

(壱馬side)


今日もあちーな、なんて思いながら眩しい空を見上げる。

雨ばっかだったくせに、キラキラした表情見せやがって、、。(笑)


まあ、A快晴の日大好きやし、喜ぶからええか。(笑)





すると、ちょうど奥の方にAが歩いてるのが見えて、駆け寄ろうとすればAの後ろに怪しげな影。


あれって、危ないヤツじゃ、、、





「おっはよー!珍しいね朝会うの」

壱馬「お、おう、おはよ北人」

北人「ん?どうした?変な汗かいてるけど、、」

壱馬「Aがっ、、!」

北人「、、A?」




こいつ、ほんとAのことになると、目の色変わるよな。

でも、今はそんなこと話してる訳には行かない。

Aのことつけてるやつをなんとかしねえと。





壱馬「あれ」

北人「ストーカー、、?行かなきゃっ、、」




今すぐ走り出そうとした北人の手首を掴んだ。




北人「なんで止めんのっ、!Aがっ、!!」

壱馬「分かってる、落ち着け北人。今こんな人通り多いとこで俺たちが抑えたら、Aの怖い思いした記事が一生出回るんだぞ。」

北人「、、そっか、じゃあ、なにか仕掛けてくるまでは、Aのこと見守ってつけよう。」

壱馬「おう」






怖い思いさすのは絶対いやだけど、ここでそれが広まればその文字を見る度に怖かった思いがふつふつと湧き上がってしまうから。

あの男が動き出した瞬間、止められる距離にはいる。


絶対俺たちが守る。




てか、隣にいるこいつが、Aになにかするやつ居たらどうなるかわかんねえから。(笑)

もちろん俺もそうなんだけど、
こいつはオスの目してるからさ。






北人「ほんっと、、なんであの子はあんなに可愛いの」

壱馬「色んな男に狙われるなんて罪な女の子やわ(笑)」

北人「ほんとだよ、、」





壱馬、樹の距離の近さなんとかしてくんない?って言うから、俺は知らんって答えた。

もー!!って隣で怒る北人は、俺より絶対精神年齢低いと思う。(笑)






北人「、、あれ?臣さん?」

壱馬「ほんとだ、」





そんな話をしてたらAの隣に臣さんが並んだ。

少しは安心か、と胸をなでおろした俺と、
もーー、ほんと誰にでも好かれるんだからーーって怒ってる北人。







壱馬「北人っ、、」

北人「行こうっ、、」





そんな時、危険な影が動いた。

守らなきゃ。俺たちが。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (300 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1350人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , LDH , 紅一点   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みー(プロフ) - 蒼 空さん» 後ETERNAL2の話も出来たらお願い致します! (2022年9月21日 9時) (レス) id: c10cfb91cb (このIDを非表示/違反報告)
みー(プロフ) - 蒼 空さん» 慎とイチャイチャ話をお願い致します! (2022年9月21日 9時) (レス) id: c10cfb91cb (このIDを非表示/違反報告)
蒼 空(プロフ) - みーさん» お待たせ致しました!お伺い致します。 (2022年9月21日 8時) (レス) id: ba9b0ca88f (このIDを非表示/違反報告)
みー(プロフ) - リクエストお願いしたいです! (2022年8月20日 16時) (レス) @page44 id: c10cfb91cb (このIDを非表示/違反報告)
蒼 空(プロフ) - みーさん» 大変遅くなり申し訳ありませんでした(T^T)またのリクエストお待ちしております! (2022年2月28日 15時) (レス) id: ba9b0ca88f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼 空 | 作成日時:2021年8月29日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。