検索窓
今日:49 hit、昨日:73 hit、合計:320,233 hit

ページ42

『颯太はね、心配してないよ。総合司会頑張ってね!』

颯太「いやいや、僕も緊張してますって(笑)」

『颯太は大丈夫だよ〜(笑)』

松本「いやまじでライブじゃなかったらAここ呼んでたよ。」

MAKIDAI「後輩にも回せるもんね」





こいつなりの優しさなんだよな〜、

先輩にも好かれるし、後輩にも好かれるやつなんて多くないからね。

まっさんも流星も心做しか表情柔らかくなった気がするし。





『へへっ、回してあげて下さい!なんでも出来ます私の後輩!(笑)
あと竜太くんは司会でガッチガチだと思うので無茶振りしてあげてください!』

竜太「まって?!(笑)」

『へへっ、慣れない立場だと思うけど、竜太くんなら大丈夫です!!頑張ってください!』

竜太「ありがとうA〜!」





マツさんもマキさんもAのコミュニケーション能力に感心してんもん。(笑)

ほんと誰とでも仲良くなれるやつで羨ましいわ。





『あ!マツさん!勇征くん頭のネジ外れてるので、大樹くんと同じ扱いで大丈夫です!』

松本「あ、おっけー!」

勇征「頭のネジ外れかけてるだけね!?」

『ふふふっ、じゃあ、私そろそろ、、』

黎弥「俺はーーー!!!」

『え、黎弥くんは大丈夫じゃないですか、メンさんいるもん。(笑)』





メンさんに全面的に信頼をおいてるらしいわ。(笑)

メンさんAのこと娘だと思ってるからね、結婚しなくてもいいらしい。なんだよそれ。





『ん?大丈夫です!』

MAKIDAI「どうした?」

『あ、ずっと隣に樹さんいてくれてて、酔ってない?って心配してくれて』

松本「おー!樹〜!」

『樹さん、マツさんが』

樹「こんばんは、藤原樹でーす!」

松本「どうなの?ランペの中でA」

樹「可愛いですよ(笑)」

『言わされてる〜!!』

樹「言わされてないって(笑)ほら転けるよ」

『うえ、あぶな、ふふっ、ありがとうございます(笑)』






いや俺ら何聞かされてんの?(笑)

樹とイチャイチャしすぎでしょ。

ランペの愛の重さと言ったらほんと引くから。
全員が全員Aのこと好きだし、Aもしっかり16人に甘えてるし。






『あ、健太さんも来ちゃった、そろそろ戻ってきてーってごねてるから戻りますね(笑)』

松本「ありがとうね〜!」

MAKIDAI「ありがとう!」

『こちらこそありがとうございました!!れおくーん大好きです!』





では失礼しますと言って切れた電話。

いや、可愛すぎんだろ。

◎取材→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (185 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1020人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , LDH , 紅一点   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蒼 空(プロフ) - ユラさん» 分かりました!続編にて更新させていただきますので、ぜひご覧下さい^^ (2021年8月29日 1時) (レス) id: ba9b0ca88f (このIDを非表示/違反報告)
ユラ(プロフ) - 続編更新ありがとうございます!やましょーさんとの仲良しエピソード見てみたいです!もしよろしければお願いします! (2021年8月26日 9時) (レス) id: 5f0c5f89b9 (このIDを非表示/違反報告)
news8190(プロフ) - 蒼 空さん» ありがとうございます! (2021年8月26日 7時) (レス) id: a284048075 (このIDを非表示/違反報告)
蒼 空(プロフ) - news8190さん» 書かせて頂きました!期待に応えられているかは分かりませんが、是非読んでみてください^^ (2021年8月26日 0時) (レス) id: ba9b0ca88f (このIDを非表示/違反報告)
news8190(プロフ) - 臣くん、NAOTOさんが出たダウンタウンDXで主人公ちゃんが出たってリクエストをお願いします! (2021年8月23日 16時) (レス) id: a284048075 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼 空 | 作成日時:2021年7月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。