検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:2,743 hit

ハンター試験に向かう2 ページ5

あなた「うっ痛っ」


なにもなく腕でレオリオの木を押さえてしまった


クラピカ「A大丈夫か!?」


レオリオ「なぜ止める」

クラピカ「落ち着けレオリオ!」


レオリオ「い―や激昂するね」


レオリオはお婆さんの首を切るとか審査員をぶっとばすだとかいろいろ文句を言った

クラピカ「せっかくの合格を棒にふる気か?」


レオリオ「何?」


クラピカ「我々は正解したんだよレオリオ」


あなた「沈黙!それが正しい答えなんだよ」




お婆さん「本当の道はこっちだよ」

ゴン「ふぅ〜ダメだどうしても答えがでないや」



あなた「さっ早く行こう」


クラピカ「A腕は大丈夫なのか?」


レオリオ「うぉそうだったA大丈夫かすまなかった」

ゴン「えっ大丈夫なのA」


あなた「大丈夫大丈夫でもちょっと待って」


能力使うか薬使うか………まだ能力は早いかな薬にしよう!


薬塗り塗り

レオリオ「俺が応急処置するよ」

あなた「ありがとう!」

ニコッ

レオリオ「ドキッ」

なぜ俺はAに胸キュン?男にだぞまさかホ モだったのか俺はまさか女の子が好きだぞ

A………女っぽい名前だな

女かもしれない なんてな

ハンター試験に向かう3→←ハンター試験に向かう


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーアルファベット

X

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:幽遊白書 , ハンターハンター , 蔵馬   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アリス | 作成日時:2018年3月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。