検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:19,727 hit

018 ページ18

.









.

.






あの後スクバで有岡の頭を殴り
コンビニでアイスまで奢ってもらい

私の家まで送ってもらった。





まあ、ここまではいつもの流れ。







いつもと明らかに違うのは
家に帰ってからというもの
スマホがうるさい。









Yamada先輩!追加しました!
Yamada山田涼介です!
Yamada今日はありがとうございました!



いっぺんに送れよ。
課題をやりたいのにバイブ音気になるぜ。



こう見えてもしっかり課題やって
家に忘れる人なんで。

だから、私は単位を落とされるのか…。









Yamada先輩は、もう家に帰りましたか?
Yamadaおーい、先輩?
Yamada今、どこにいるんですか?
Yamadaねえ、せんぱーい
Yamadaあ、Aちゃんって呼んでいいすか?




こいつ、将来ストーカーなるぞおい。






美少女天使Aちゃん取り敢えず課題やってるから黙ろ?
美少女天使Aちゃんちゃん付けとか吐き気するからやめて
美少女天使Aちゃん知念くんのアカウント頂戴。


出来るだけ罵倒して
嫌われるように。

お願いだから嫌ってくれ。









Yamadaえ、それは呼び捨てにしていいってことっすか?
Yamada嫌です、知念のアカウントは渡したくないです。








こいつ、ポジティブ思考かよ。
全然折れない。





美少女天使Aちゃんいや、お願いだから先輩と呼んでくれ。
美少女天使Aちゃん先輩命令で知念くんのアカウントを贈呈しなさい。






これでどうだ。








10分後。
諦めたのか、知念くんの連絡先を送ってきた山田。






Yamada先輩、知念のこと好きなんですか?

美少女天使Aちゃんなんでそうなるの。 知念くんはペット候補でしょ。

Yamadaあ、そういうことですか! じゃあ、僕は彼氏ですか!

美少女天使Aちゃん山田が彼氏だったら知念くんがいい。




Yamadaやっぱり、アカウントあげなきゃよかった。






.

.

019→←017



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さらり(プロフ) - みるくれーぷさん» コメントありがとうございます。返信遅くなって申し訳ありません。。わわ、そんなことを言っていただいてほんとに光栄です!これからも引き続き読んでくださると有難いなと思います ^^ (2017年8月6日 22時) (レス) id: 177aa72796 (このIDを非表示/違反報告)
さらり(プロフ) - い ち ご み る くさん» わわ、コメントありがとうございます。返信遅くなって申し訳ないです。。移行しますが引き続き読んでくださると有難いなと思います。^^ (2017年8月6日 22時) (レス) id: 177aa72796 (このIDを非表示/違反報告)
みるくれーぷ(プロフ) - 更新お疲れ様です!!! ほんとにこの作品大好きなんです!!!笑笑 これからも応援してます! (2017年5月29日 1時) (レス) id: 5c79df9b91 (このIDを非表示/違反報告)
い ち ご み る く(プロフ) - 凄く面白かったです^^ 更新楽しみにしています! 作者さんのペースでゆっくり頑張って下さい! (2017年5月19日 10時) (レス) id: 35f989affc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さらり。 | 作成日時:2017年5月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。