検索窓
今日:13 hit、昨日:1 hit、合計:168,707 hit

#20 べたべたありおかくん ページ20











むしゃむしゃ、と焼き鳥を頬張る大貴と、薮くんが頼んだカプレーゼを口にする私。
ほんのりと酔いが回ってきているのか少しだけ頬が高潮している。







大貴『それ、おいしい?』
「おいしいよ?」
大貴『一口ほしいなー...なんて。』
「一口だけだよ?」







食べかけのチーズを頬張って、小さめのトマトとチーズを大貴のお皿にのせる。
焼き鳥ばかりがのった小皿に、少しだけ華やかさが増す。







けど、そんなお皿を見て彼は文句を言う。







大貴『これじゃだめなんだけどー』
「え?」
大貴『こっち。』
「...もう、一口だけだからね」
大貴『やっ、、た!』







大貴のお皿にのせたカプレーゼを、器用にお箸で掴んで大貴の口へ運ぶ。
ぱくり、カプレーゼを捕らえた大貴はそのまま口をあけない。







伊野尾『あ!Aが大ちゃんにあーんしてる!』
山田『うわ、ずっりぃ!』







「ほら、大貴はなして」
大貴『...ふふ、うんま、めっちゃうまい』







向かいの席の2人は、ずるいずるいと声を上げ、
私の隣の大貴は、ふふんと鼻を鳴らしてる。







すっかり火照った大貴。私の肩にことんと顔をおく。
少し重くなった右肩。







岡本『葉月先輩は付き合ってるんですか?えっと...有岡先輩と』
「ううん、付き合ってないよ、フリーフリー」
伊野尾『あ!じゃあ俺と付き合っちゃう?』
「もー、お酒の飲みすぎ! 伊野尾くん、弱いんだからあんまり飲まないでよ」







空になったグラスが3つ。
伊野尾くん、お酒あんまり飲めないのにそんなに飲んで大丈夫なの?







壁にもたれて笑ってる彼が少し心配。
ちゃんと帰れるかな、







大貴『A』
「なに?」
大貴『いのちゃんが飲みすぎたのはAのせいじゃないんだから一緒に帰るとかやめてよ』
「わかってるよ」
大貴『山田か誰かに預けてよね』
「わかってます」







机の下。
誰にも見えないところ。







私のスカートの裾をきゅっと握る大貴は、すねた子供みたいで。
自然と笑みがこぼれる。







大貴『ねぇ』
「なに?」
大貴『教育係だからって、安易に近づいたらだめだよ。
一緒にパフェとか食べたらだめだからね?』
「知ってるよ」







そういえば、大貴はお酒を飲んだら甘えるんだった。
なんて遠い昔の記憶を遡って思い出す。







たまには、こんな大貴も悪くないかも。
なんて握られたスカートの裾をみて自惚れた。









#21 一緒に帰ろう?一人じゃ帰れない→←#19 から揚げとレモンとパセリ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (404 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1707人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 有岡大貴   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くれは(プロフ) - きゅんきゅんが止まらないです、、!!更新頑張って下さい (2019年8月17日 3時) (レス) id: 2527cc3178 (このIDを非表示/違反報告)
優奈(プロフ) - 更新頑張って下さい! (2018年3月30日 7時) (レス) id: 3f4b9811b7 (このIDを非表示/違反報告)
も も ◎(プロフ) - 侑李さん» 覚えてる〜!また話そ話そー!! (2017年12月22日 18時) (レス) id: 81bb0c824b (このIDを非表示/違反報告)
も も ◎(プロフ) - るなさん» ありがとうございます!!更新がんばります〜! (2017年12月22日 18時) (レス) id: 81bb0c824b (このIDを非表示/違反報告)
も も ◎(プロフ) - 美々羽さん» 覚えてる覚えてるー!!またTwitterでもよろしく!! (2017年12月22日 18時) (レス) id: 81bb0c824b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:も も ◎ | 作成日時:2017年9月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。