検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:333 hit

8 ページ8

心菜side




prprprprprprpr...ガチャッ



えっ、さっと取られたスマホ


目の前には、怒ったような悲しそうな有岡の表情。








大貴「ね、山田が好きなの?」



心菜「なんでいま?」




大貴「だから、早く答えて、俺の質問に」




心菜「ん、わかったけど、うちが好きなの山田じゃないよ笑」


大貴「あっそ、じゃあ、誰が好きなの?」



そんなの答えれるわけない、



心菜「ん、んーと、//」



大貴「誰なんだよ、?」



心菜「有岡だよッ...、?//」


大貴「え、有岡ってだれ、!あ、え、俺、!?」



心菜「そーだって、馬鹿じゃねーの、ずっと好きだったわ、ばーか」



大貴「え、馬鹿じゃない、けど、俺も、心菜がすき、。」




大貴「付き合ってくれますか?」




そんなの決まってる。







心菜「はい、////」








なんだよ、これ、





シン○レラ城の前とか、嬉しすぎるじゃんか、。、









心菜「でさ、現実戻すよ、」



大貴「うん、」




心菜「あいつらどこいったんだよー、!!!LI○Eの個通きったから、わかんねーじゃん、!!」


大貴「ほんとだ!俺はじゃあ、裕翔に!」


心菜「うちはじゃあ、やっぱり財布に!」









こうして、姫と王子の親友のような恋はようやく結ばれたのであります。

エピローグ→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:有岡cocona | 作成日時:2017年4月15日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。