検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:307,616 hit

3 ページ38

光side


大「いやぁ……面白かった!まさか最後はああなるとはねぇ…だからレコーディングでお願いしてたのかぁ」

光「大ちゃん!人にぶつかるからこっち来て」

薮「ふふっ……見終わったし、今度はどこ行く?」


大ちゃんを自分たちの方に引き寄せて来た道を戻った

車に戻ってきた薮が運転席に座りながら聞く


大「凄い美味いクレープ屋があるの!」

光「近いの?」

大「うん、えっとねー確かねぇ……あ、ここ!薮ちゃん」


住所を調べて薮に見せると薮はすぐにわかったと返事をしてエンジンを掛けた


光「クレープかぁ……久しぶりに食べるなぁ」

大「そこの苺のが超美味いの!前に山田と行ったことあるんだけどね」

薮「へぇ…いいね、俺も食お〜」


大ちゃんの行った店はほんとに近くて車で10分もかからなかった


大「こんちわー!」

光「だからもうちょっと声抑えろって」

薮「ふふふ、いいじゃん、子供みたいで可愛い」


新しいのがある〜!と目を輝かせてショーケースとにらめっこする大ちゃんはまるで5歳児


薮「決まった?」

光「俺これ」

大「ん〜………もうちょっと待ってね」


即決の俺とは逆に未だににらめっこする大ちゃん


薮「ひかる、席とっといて、ほら」

光「え、買ってくれんの?ありがと!」

薮「ん、ほら行きな」

光「うん」


薮から俺の選んだクレープを受け取って席を取った


大「よし、やっぱこれにする!苺!」

薮「すいませーん」

光「結局それかよ」


結局大ちゃんは美味しいと言っていた苺で落ち着いた


光「薮?食べないの?」

薮「ん?食べる?……ん、あんま」

光「なっ///俺の食うんじゃねーよ!」


俺のクレープを一噛じりすると間接キスじゃん?とにやにやしながら言ってくる


大「見てみて!美味そっ」

光「苺でかっ」

大「でしょ?いただきまーす」


大きな苺がいくつも乗ったクレープを大きな口で食べた


光「あははっ」

大「ん?何?なんかあった?」


その大きな口で全てを包み込もうとしてぐっと顔を近づけたから鼻にクリームがついちゃってる

よく見たら鼻だけじゃなくほっぺや唇にも


光「もうほら、じっとして?」

大「ん〜」


おしぼりで取ってあげると目をぎゅっとつぶって本当に子供みたい


光「取れたよ?」

大「………」


拭いてやると目を開けて俺を見つめたまま動かない

不思議に思って目の前で手を振ってみる

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (176 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
378人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , やぶひか , 橙13
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やぶひか信者 - やぶひかのお話大好きです!いつも読んでいます!ひかるくんのツンデレや嫉妬などとてもおもしろいです!これからも頑張ってください!応援しています! (2016年7月25日 23時) (レス) id: e72d5bcfc3 (このIDを非表示/違反報告)
八乙女さき - 長文すみません!できれば甘甘がいいです。よろしくお願いします!いっつもおうえんしています!頑張ってください! (2016年4月21日 23時) (レス) id: 8654248d04 (このIDを非表示/違反報告)
八乙女さき - こんにちは!夜、橙14様の小説をどーしてもみてしまいます。←   リクエストまたまたよろしいでしょうか?光が人間苦手な方で薮にしかなついてなくて人がいっぱいいるところでビクビクしている光君を守る、的なのをよろしくお願いします! (2016年4月21日 23時) (レス) id: 8654248d04 (このIDを非表示/違反報告)
優子 - 読みました。光君甘えたかったみたいだね。光君可愛い (2016年4月19日 20時) (レス) id: 059e629431 (このIDを非表示/違反報告)
優子 - 読みました。圭人君可愛いですね。パパを独占したね。光君可愛い焼きもち妬いたね。ママも一緒にやりたいみたいだね。 (2016年4月18日 6時) (レス) id: 059e629431 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:橙14*° | 作成日時:2016年3月15日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。