検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:307,615 hit

2 ページ15

薮side

これ以上キスをされないように、と萌え袖して手を添える

しかも今日はゆるい薄ピンクのニット

ほんとやめて欲しい、無自覚純粋のばか


薮「可愛い」

光「ん、ちょ、やめろって////」


首筋にキスを落とした


薮「何?俺のキス嫌なの?じゃあいいや、降りて」

光「ぇ、ちがっ、ちがぅ………。」


わざと冷たくしただけで目を伏せて俺のシャツをぐっと握ってる


薮「違わないじゃん、降りてよ」

光「…………ゃだ///」

薮「聞こえないんだけど?」


降ろそうと手で押すけど俺の手を払って小さく呟いた


光「……やだっ////」


聞こえなかったからもう一回言わせたら結構おっきな声で言ったからメンバーみんなの視線が集まった

ひかるは背を向けてるから見られてることを知らない


薮「顔、見せてよ」


ずっと俯いたままのひかるの頬を両手でさはんでひかるの顔をくっと上げた


薮「っ/////…ばーか」


ひかるの目は潤んで頬も真っ赤で

下唇を噛んで困り眉に上目遣いで見上げてきた


本人は自覚なんてないんだろうけど、攻められた時に必ずするこの顔

俺のツボを抑えすぎてて笑えるくらい可愛い

終いには俺のシャツを握る手は萌え袖


光「やぶ?」

薮「お前可愛すぎるわ////」

光「っ/////」


ひかるの顔を見つめて動かなくなった俺を心配したのか下から覗きこむように首を傾げながら名前を呼ばれた


どの表情より、笑っても、泣いても、怒っても、不機嫌になっても

俺だけに見せるこの表情が一番好き


これからもその表情、俺にしか見せんなよ?




END



♡°♡°♡°♡


薮「ね、今だけでいいから、宏太って呼んで?」

光「うぇ?………今だけ?」

薮「そう、今だけ、ね、ダメ?」

光「……こーた///」

薮「んんー!可愛い!」



名前を呼ぶだけなのに恥ずかしそうにして、呼んだ後に少しはにかんだ



あ、この表情も好きかも


ほんと可愛くて、離れたくなくてぎゅっと抱きしめた

苦しそうにポンポン胸を叩きながら片手は背中に手を回す

ほら、そういうとこ、ほんと可愛い





慧「おい、ここ楽屋な〜」

薮「いいだろ別に〜、ひかる、もっかいキス」

光「ちょ、だめってぇ…んっ、んんぅ///やぁっ////」


いい雰囲気に突っ込んでくる伊野尾にムッとしながらひかるにキスを落とした


薮「あ〜、可愛い」

光「ばか////」


俺の方とは逆方向を向いて俺に体を預けるひかるの首元にシルシをつけてもう一度抱きしめた



END

危機?→←好きな表情



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (176 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
378人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , やぶひか , 橙13
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やぶひか信者 - やぶひかのお話大好きです!いつも読んでいます!ひかるくんのツンデレや嫉妬などとてもおもしろいです!これからも頑張ってください!応援しています! (2016年7月25日 23時) (レス) id: e72d5bcfc3 (このIDを非表示/違反報告)
八乙女さき - 長文すみません!できれば甘甘がいいです。よろしくお願いします!いっつもおうえんしています!頑張ってください! (2016年4月21日 23時) (レス) id: 8654248d04 (このIDを非表示/違反報告)
八乙女さき - こんにちは!夜、橙14様の小説をどーしてもみてしまいます。←   リクエストまたまたよろしいでしょうか?光が人間苦手な方で薮にしかなついてなくて人がいっぱいいるところでビクビクしている光君を守る、的なのをよろしくお願いします! (2016年4月21日 23時) (レス) id: 8654248d04 (このIDを非表示/違反報告)
優子 - 読みました。光君甘えたかったみたいだね。光君可愛い (2016年4月19日 20時) (レス) id: 059e629431 (このIDを非表示/違反報告)
優子 - 読みました。圭人君可愛いですね。パパを独占したね。光君可愛い焼きもち妬いたね。ママも一緒にやりたいみたいだね。 (2016年4月18日 6時) (レス) id: 059e629431 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:橙14*° | 作成日時:2016年3月15日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。