検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:17,220 hit

毎日の日常。 ページ1

伊野尾side


ここは平成王国のお屋敷。






王様と王女様は海外に住んでいる。





このでかい豪邸に住んでいるのは一人の王家の息子と8人の専属の執事たち。





そして複数のメイドや執事。






俺はここに住んでる専属の執事の1人だ。



私の名前は伊野尾慧といいます。



年齢は21歳です。





私の他にも7人の執事がいます。




フニャッとした笑顔が特徴的な薮宏太。22歳。




イケボで海好きな高木雄也。22歳。




料理はピカイチ八重歯が特徴八乙女光。21歳。





イケメンで料理上手な山田涼介。18歳。





優しいジェントルマン岡本圭人。17歳。





背が高くスタイルがいい中島裕翔。17歳。





可愛いのに毒舌知念侑李。15歳。





この8人でだいき様と生活をしている。





まずはだいき様を起こすことから始まる。

・→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
142人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

だいきんぐ - だいちゃんの貧血が見たいです。無理して学校行って倒れちゃう…みたいな。お願いします (2019年9月1日 20時) (レス) id: 52a6c6562e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:怪盗あーりー | 作成日時:2019年8月26日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。