検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:20,544 hit

ページ2

.









.









大輝《 俺がいなくて泣いたりしてない? 》





『泣いてないよ 。慣れたもん』






嘘 、ほんとは少しだけ寂しいけど









大輝《 慣れって怖い 》





『私もつくづくそう思う』









.









ピピピピ, ピピピピ








.









『あ 、』






突然鳴った目覚まし






それを止めようとして 、スマホから耳を離した





離す瞬間に 、ぼそっと なにか言った大輝くん









.








『え?』





大輝《 ん? 》







私じゃなくて 、相部屋だった人と話してたのかな





なんて 、気にしないことにした









.









.









大輝《 そろそろ準備するから 、切るね 》






『あ 、うん 。頑張ってね』





大輝《 ん 、ありがと 。 》








そう言って 、切られた電話









.








.









『よし 、頑張ろう』









大輝くんが帰ってくる日まで 、あと少し







実はお土産も楽しみだったりして...









.









.








.









(( 俺はちょっと寂しい って 、Aに聞こえてたかな ))








.









.

▼ いわおか とおる→←▼ くどう たいき



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
382人がお気に入り
設定タグ:Da-iCE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

だるま(プロフ) - 遅くなって申し訳ございません!!リクエスト書いてくださりありがとうございます!!! (2017年12月8日 23時) (レス) id: 56877bf8a3 (このIDを非表示/違反報告)
のの - リクエストで、ド変態な工藤と超純粋な彼女のおはなしおねがいします! (2017年11月7日 18時) (レス) id: e61f92dcb3 (このIDを非表示/違反報告)
まなみ - リクエストいいですか?? 颯先生のお話を書いてほしいです!! お願いします!! (2017年11月5日 20時) (レス) id: 807b759661 (このIDを非表示/違反報告)
しろ 。(プロフ) - ゆ。さん» コメント 、リクエストありがとうございます 。了解しました〜! (2017年11月5日 11時) (レス) id: 6da047d460 (このIDを非表示/違反報告)
ゆ。 - リクエストよろしいですか?工藤さんに うちの嫁が って言われたいです// (2017年11月4日 22時) (レス) id: e61f92dcb3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しろ 。 | 作成日時:2017年10月1日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。