検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:11,954 hit

魔王の彼女を奪うには? 47話 ページ28

朝の7時。

ー丸井&ジャッカルの部屋ー

A: そろそろ起きて下さい!


丸井: まだ、大丈夫だろい?


ジャッカル: 起きろ!!

昨日の幸村を忘れたのか!?


丸井: そうだった!殺されちまうぜ。


A:そんな、物騒な事言わないで下さい笑

朝ご飯は、このメニューの中から選んで

注文すれば届きますよ!


丸井: 日本語訳もあるのか...。


ジャッカル: 高級ホテルなだけあるな。


A:そうですね...。


私は他の人達を起こしに行ってきます。


丸井:頑張れよー!笑


ー幸村&切原の部屋ー

A:((起きてるとは思うけどね。

失礼しまーす!!

ーガチャー


幸村:Aおはよー(*^^*)


A:おはようございます!


幸村:もう、レギュラー陣には教えたし

普段からタメで良いんじゃない?


A:ダメです!!

そもそも、2人きりでいる時だって

結構敬語で話してるんですよ笑


幸村: 言われてみればそうかもしれないね笑


ところで朝ご飯食べましたか?


幸村:赤也も一緒に食べたよ。

あ、おはようのチュー。
チュ


A:ちょっ!

赤也もいるんだからやめてよ!!


幸村:あれ?

敬語じゃなくなってるよ??笑


A: もうっ///!


切原: 朝から最悪だー!!!

なんで朝からイチャイチャしてる所を

見せつけられなきゃいけねーんだよ!


A:ごめんごめん。

それじゃあ、ちゃんと集合場所に

来てくださいね。


幸村:はーい♡


切原:はーい。


ー柳&真田の部屋ー

A:((一応、呼んでおこうかな。

失礼しまーす。

ーガチャー


真田:おう。Aか。


A:おはようございます(●´▽`●)


真田: おはよう。


柳: おはよう。今日も可愛いな。


A:と、突然...


柳: 突然何を言い出すんですか?

と、お前は言う。


A:そうですけど...。


柳: 好きな子には言いたくなるものだろう。


A:そうですかね...?


真田:あ、朝から何を言っておる!!

たるんどる!全く...(お説教が始まる)


A:そ、それじゃあまた後で会いましょう!


真田: ま、待たんか!!


A: 私も準備があるのでー!


ー部屋から出たー


A:((逃げられて良かった笑

魔王の彼女を奪うには? 48話→←魔王の彼女を奪うには? 46話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

airuntanman(プロフ) - 是非続きを見たいです! (2021年3月5日 2時) (レス) id: 02009908f4 (このIDを非表示/違反報告)
真田葵(プロフ) - 続編お願いします (2020年7月4日 7時) (レス) id: 6a6a043b0a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:成海。 | 作成日時:2020年4月24日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。