検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:11,956 hit

魔王の彼女を奪うには? 42話 ページ23

A:あのー。


なんでりなちゃんは泣いてるの??


大月:せ、先輩...。


マネージャー1: あら、ご機嫌よう。


A:あんた何馬鹿な事言ってんの?

私は、なんでりなちゃんが泣いてるのか聞いてるの。


マネージャー2: ヤダー。

挨拶も出来ないなんて心に余裕が全然ないのね〜笑


A:ふふっ笑、そうですね〜。


マネージャー3: ところで、

貴女が立海大のマネージャーさんでしょ?


A:そうですが。


マネージャー3: なら、話しに首を突っ込まないで貰える?


A:無理でーす。

私はりなちゃんの事が心配なの。


マネージャー2: どうせ誰かに頼まれたから

助けに来たんでしょ?


A: そんな事ないです。


マネージャー2: 大体、

なんで私達は合宿について行っちゃダメなのに

こんな、1年生のブスはついて行って良いのよ。

それなのに、他のマネージャー達は

何も文句を言わないのよ?意味わかんない!


A: 全然ブスじゃないじゃん。

りなちゃんは可愛いよ。

後、知ってる?

この合宿でりなちゃんがマネージャーに

選ばれた理由は、跡部さんがクジを引いて

りなちゃんが出たからだよ?


マネージャー3:そうよ。それが何だって言うのよ。


A: 爆笑

あんた達絶対跡部さんの事そこまで

好きじゃないでしょ笑


マネージャー1: な、何言ってんのよ!


A:ついでに、他のマネージャーさん達が

文句を言わなかった理由も教えてあげる笑笑


それはね、跡部さんの運に悪口を言ってる事になるからだよ。

だってそうでしょ??

あんた達はりなちゃんを引いた跡部さんが悪いって

言ってるようなもんじゃん。


マネージャー3: 別に、そういわけじゃ...。


A: まぁ、別にそんなのどうでも良いけどね笑


マネージャー3: アンタに何が分かるのよ!(叩く)


ーパチンっー


A:いった...。


幸村: おい!A!!顔赤くなってる!


A: ビンタされちゃって...笑


大月:だ、大丈夫ですか?


A: 全然大丈夫(●´▽`●)


幸村: 君達...。何すんだよ。



A:待って幸村先輩


本気で怒らないで。


私も少し言い過ぎちゃったんで。


なので、今回の件は報告しません。


明日からマネージャーの仕事頑張ろー!


マネージャー達: .......................。



A:りなちゃん!行くよっ。


大月:はい。

魔王の彼女を奪うには? 43話→←魔王の彼女を奪うには? 41話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

airuntanman(プロフ) - 是非続きを見たいです! (2021年3月5日 2時) (レス) id: 02009908f4 (このIDを非表示/違反報告)
真田葵(プロフ) - 続編お願いします (2020年7月4日 7時) (レス) id: 6a6a043b0a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:成海。 | 作成日時:2020年4月24日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。