検索窓
今日:11 hit、昨日:4 hit、合計:11,965 hit

魔王の彼女を奪うには? 32話 ページ13

ー合宿当日ー


ー朝の5時ー


A:跡部さんの家って本当に大きいんですね...。


幸村:うん笑


跡部:おはよう。


幸村:跡部、おはよう。今日からよろしくね。


跡部:あぁ。こちらこそよろしくな。



真田:赤也と丸井はまだ来ないのか。


A:ですね。電話してみます。

幸村先輩は丸井先輩にかけて下さい。


幸村:分かった。


ーテレレンテレレンー

A:もしもし?赤也??


切原:今走ってそっちに向かってる!


A:今?遅くない??


切原:寝坊しちまったんだよー!
もう、切るからな!


A:分かった。早く来てねー。


ーテレンー


A:赤也は、
今走ってこっちに向かってるそうです。
多分、もうすぐ着くので大丈夫だと思います。


真田:たるんどる。

やはり、出発の30分前に集合にしといて良かったな。


A:そうですね笑


幸村:丸井はもう、こっちに着くそうだよ。
ほら。来たみたい。


丸井:おーい!!セーフだろい?


真田:セーフじゃない!


A:そんなに怒らないで下さい(●´▽`●)
しばらく生活を共にするんですから。


真田:うむ...。


A:けど、赤也には怒った方が良いと思います笑


真田:そうだな。


A:赤也来ましたね。


切原:す、すいません〜!!


真田:たるんどる!!

大体...お前は(説教が始まる)




幸村:真田怒ってるね。


柳生:そうですね。


仁王:プリッ。


ジャッカル:Aー。そろそろ行くってよ。


A:了解ですっ!

真田先輩!もう出発の時間ですよ笑

赤也も反省したよね?


切原:は、はい!!


真田:なら、行くぞ。


A:はい笑


跡部:それじゃあ、乗れ!


一同:おー!

A:そう言えばなんだかんだ言って

レギュラー陣しか今回の合宿参加させなかったんですね。


真田:跡部に迷惑かけるわけにはいかないからな。


幸村:そうだね笑


丸井:なぁなぁ、幸村!
グアムに着いたら自由時間があるんだよな!


幸村:そうだよ。最終日にもあるって。


丸井:楽しみだなー!
A!一緒にまわろうぜ!!


A:良いですよ(●´▽`●)


幸村:俺も一緒にまわりたいな(*^^*)


丸井:あぁ!いいぜ!!
だったら皆でまわるか!


仁王:俺は、Aと2人きりで
まわりたかったのお。


丸井:じゃあ、仁王は一緒にまわらないのか?笑


仁王:もちろんまわる。


柳生:楽しみになってきましたね。


ジャッカル:あぁ!


真田:たるんどる !(すごく嬉しそうな顔してる)

魔王の彼女を奪うには? 33話→←魔王の彼女を奪うには? 31話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

airuntanman(プロフ) - 是非続きを見たいです! (2021年3月5日 2時) (レス) id: 02009908f4 (このIDを非表示/違反報告)
真田葵(プロフ) - 続編お願いします (2020年7月4日 7時) (レス) id: 6a6a043b0a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:成海。 | 作成日時:2020年4月24日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。