検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:7,462 hit

イッッヌはこたつで丸くなる ページ14

1時後


レック「ひいいいいいいい寒いいいぃっ!!」

ナイン「息が白いいぃいいいぃ」

アルス「お二人も寒くて目覚めましたか!?今日すごく寒くないですか!?」

レック「絶対雪降ってるぞこれ…!ほら、あれ見て!」

ナイン「白っっっ!!?」

アルス「しかも誰かいる!!?」

レック「1主さんとソロさんとエイトさんだ…」

アルス「いつからやってるの……!?負担かけちゃわないように僕たちも行かなくちゃ…!!」

ナイン「ですね!!!」




30分後


アベル「さむっ、雪だなこりゃ」

イレブン「雪でした。さっき見てきました」

2主「あー……雪かきしなくちゃいけないな…」

イレブン「もうすでにしてる人がいるのを見ました。」

アベル「えっ」

2主「えっ」

イレブン「えっ」

アベル「やばいじゃん僕らも用意しないと」

イレブン「僕もそう思ったんですけど、この部屋から出られそうにないです」

アベル「出られない?」

イレブン「3女さんが入り口を塞いでいます」

2主「絶対ターゲット俺ですよね」


同時刻

エックス「あー寝た」

エックス「あれ、あんなところで3女さん何やってんだろう」

エックス「あそこの部屋は確か雑談部屋……。使わないし、ま、いっか」(スルー)

エックス「みんな遅いなー まだ寝てたりしてwwwwww」









つづーく

更新遅くてごめんなさい→←雪


カミュさんから一言いただきました

髪は自然にこーなったよ。


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:ドラクエ , すいません , 作者失踪   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢プリン(プロフ) - はじめまして!この作品を最初から読みたいのですが、パスワード教えていただけますか? (9月8日 2時) (レス) @page17 id: 0c2c417461 (このIDを非表示/違反報告)
岸花 - ありがとうございます!前からずっと読んでてまた1から読み直したかったので嬉しいです(≧▽≦) (2019年9月23日 11時) (レス) id: 06f4dee2ab (このIDを非表示/違反報告)
べにふうき(プロフ) - えっ!まだ見てくれた方がいたなんて!!!えっと、私は元サツキです!もう免許が取れる年になってしまいました。読者様がまだいらっしゃるなら、続きも書くし公開できるように設定します! (2019年9月5日 17時) (レス) id: e4d81094f7 (このIDを非表示/違反報告)
岸花 - 初めまして!この作品を1から読みたいのでパスワード教えてくれませんか? (2019年8月6日 18時) (レス) id: 06f4dee2ab (このIDを非表示/違反報告)
甘楽 - おひさしぶりです。もうすぐ春ですし、お花見の話をみたいです。 (2018年3月22日 14時) (携帯から) (レス) id: 367e5f2a40 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サツキ x他1人 | 作成日時:2017年8月31日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。