検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:41,335 hit

第六十九話 ページ24

太宰said

私達が路地裏に着くと

敦君とAが争っていた

太「ストップ!落ち着き給え」

敦「あ、太宰さん……」

『……違う、違う!僕は……ただ……』

そう言って足に力が入らないのか崩れていくA

太「一体どうしたんだい」

敦「僕が鏡花ちゃんを呼んで戻ったらいきなり襲いかかってきて、僕は傷は治ったんですけど……」

見るとAが怪我をしていた

敦「太宰さんと電話が終わったら急に自分を傷つけ始めて」

与「見せてみな……何やってんだい、これは傷が深いじゃないか!さっさと治療するよ」

『……要らない。僕はこのままで良い』

国「馬鹿言うな!血が出ているぞ」

『もう良いんですってば!』

そう言って此方を見たAの目は

太「……A、与謝野先生に治してもらうんだ」

『いい』

太「治してもらうんだ」

そう言うと血を流しながら与謝野先生を見て

『……分かった……』

と言った後倒れてしまった

敦「A!」

太「与謝野先生、出来るだけ早く」

与「分かったよ」

そう言って治療をしてもらう

国「一体何があったんだ?」

太「……不味いことになったね。折角解けたのに」

鏡「解けた?」

聞かれたが答えずにAを背中に担いで

太「私は探偵社に行くよ」

国「……ああ」

そう言ってAを背負いながら電話を掛ける

矢っ張り……無理なのかな?

私は、Aを救えないのか?

私じゃダメなのかい?

第七十話→←番外編 聖バレンタイン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
160人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リュカ(プロフ) - みにゃさん» はい、実際の文豪さんにはいたので今回は取り入れてみました。楽しみにしていてください!! (2019年3月26日 11時) (レス) id: 23cb7545a0 (このIDを非表示/違反報告)
みにゃ(プロフ) - 蘭堂さんに妹がいたんですね!知らなかったです・・・!面白くなりそうで、楽しみです! (2019年3月26日 10時) (レス) id: 8b5acddc11 (このIDを非表示/違反報告)
リュカ(プロフ) - NO NAMEさん» リクエストありがとうございます!面白い事になりそうですね! (2019年2月11日 18時) (レス) id: 23cb7545a0 (このIDを非表示/違反報告)
NO NAME - 梶井さんと実験して夢主が女子になったまま家に帰って太宰さんが人違いして心底惚れたらをお願いします! (2019年2月11日 18時) (レス) id: 2201290e77 (このIDを非表示/違反報告)
リュカ(プロフ) - 蒼さん» リクエストありがとうございます!どちらも出来ますよ!楽しみに待っててくださいね (2019年2月7日 7時) (レス) id: 23cb7545a0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リュカ | 作成日時:2019年2月6日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。