検索窓
今日:42 hit、昨日:97 hit、合計:2,579,315 hit

・王 国 コ ン ビ ページ7

.








#王国コンビとは

宮舘王国の王子様 宮舘涼太

自称 宮舘王国の女王様 渡辺A
のコンビのことを言う
#だてなべ #王国コンビ

P.S.ファンの中では、宮舘涼太と渡辺Aが揃うといい意味で画面が割れるからあまり近寄って欲しくないとのこと。それを聞いた渡辺Aはライブ中宮舘涼太に絡みに行くことが増えたそうだ

『 あ〜カッコイイ 』


5分後


『 あ〜最後のやつやばい 』


5分後


『 無理っ!好きになっちゃう!てか!なってる!やばい!!!!! 』

康二「 なに見てるん、? 」

『 これ!!
ここの舘様が何度でもリピートできるの!
出来るぐらいかっこいいのッ!! 』


と、Aが見ていたのは
6人体制のときに少クラで歌った 花言葉

ハットを深く被り片目もあまり見れてない宮舘涼太の最後のシーン

"「 幸せになろう〜♪ 」"


『 約束っ!!!!無理っ! 』

深澤「 その無理の言葉にはどんな意味が込められてんの? 」

『 なんか無理なの!
ドキってきてね、ヤバいのッ! 』

翔太「 俺未だにファンが言う無理とヤバいの言葉の理解が出来てない 」

『 えっまさにこのシーン見て無理 』

阿部「 拒否ではないんだよね? 」

『 逆にやられたくて無理 』

翔太「 俺わかんねえ… 」

『 お兄にはわかんないよ、ばかだもん 』

翔太「 ちげえわ! 」

『 1+1は? 』

翔太「 2だろ? 」

『 違うよ
ニコニコ〜、だよ? 』

翔太「 ムカつくけど可愛いから許してしまうッ 」

康二「 なかなかのシスコンッ! 」(粗品風)


ガチャッ___________


宮舘「 ただいま戻ってきました〜 」

蓮「 戻ってきました 」

深澤「 涼太帰ってきたよ 」

『 その報告いらないっ無理! 』

宮舘「 え?俺なんかしたの? 」

照「 いい意味でね? 」

宮舘「 え? 」

佐久間「 彼氏<舘様だもんないま 」

蓮「 俺今結構ショック受けました 」

佐久間「 なんかごめん笑 」

照「 (宮舘に耳打ち) 」

宮舘「 …わかった笑 」


Aに近づく宮舘

膝で顔を隠してるAの耳に宮舘の唇が近づき


宮舘「 …幸せになろう 」

『 うはっ!!!!!!!! 』

「「「「「「 (爆笑) 」」」」」」

佐久間「 いまの反応、翔太とそっくりじゃんっ! 」

『 耳はだめ!!! 』

照「 やべぇっ、腹痛てぇっ 」

宮舘「 ごめんね?笑 」

『 恥ずかしいっ 』









.

舘様かっこいいですよね…泣

.

・→←・頭 脳 コ ン ビ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (728 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4901人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

niki(プロフ) - 突然のコメント失礼します。梓さんが掲載されているこちらのお話はプリ小説でも掲載しているものでしょうか。全く同じ内容で掲載されている方がいて…。別の作者さんで無断転載されている方がいたのでお送りさせていただきました。 (2023年1月28日 23時) (レス) id: efa12fe94b (このIDを非表示/違反報告)
チーズinハンバーグ - チーズinハンバーグさん。賛成です!!! (2021年11月11日 23時) (レス) @page2 id: 4d96d7e539 (このIDを非表示/違反報告)
チーズinハンバーグ - グループノ1人になれるとか最高です (2021年10月20日 6時) (レス) @page18 id: 606a9b1337 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ももさん» コメントありがとうございます!空白の仕方はどこの場面でしょうか?(><) (2020年5月11日 12時) (レス) id: edcee9181b (このIDを非表示/違反報告)
もも(プロフ) - 空白の仕方教えて欲しいです! (2020年5月10日 0時) (レス) id: 20bbfbc612 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: x他1人 | 作成日時:2020年2月24日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。