検索窓
今日:12 hit、昨日:8 hit、合計:300,929 hit

C M 4 ページ21

.








翔平「 壱馬さんたち!!!!!! 」


壱馬が私たちに水をかけてきたから
3人でバシャバシャと水の掛け合いをしていたら

いきなり声を上げたしょへ
北人に抱きつきながら見上げると

14人とも、上半身裸で


「「「「「 せーのっ!!!!! 」」」」」


バシャーーーーンッ!!!___________


「「『 うわっ!!/きゃっ!! 』」」


一斉にプールの中に入ってきた

跳ね上がる水は異常ではなく
勢いのあまりに北人から体を離してしまった


『 っ、ねぇっ、やだっ!ちょっ!!むっ!! 』


泳げない私

足がつかない私

必死に犬かきをする私

それを見て笑うメンバー


『 ねぇっ、たっ、すけっ!!! 』


笑ってる場合じゃないのに!!!!

なんて思ってたら
急に、右側に肌の感触がした

横を見ると


『 ・・・か、ずま、っ!! 』

壱馬「 溺れるんやったらプールに飛び込むようなことすんな 」

『 ・・・はい 』

壱馬「 ってことで、よいしょっ、!! 」

『 ちょっ、ぎゃあー!!!!!!! 』


バシャーーンッ___________


壱馬に持ち上げられたと思えば

誰もいない所へ投げられた
そしてまた溺れる


『 もう辞めて〜(泣) 』


半泣き状態のまま近くにいたメンバーに触れると


翔平「 っ!!!
ぼ、ぼくも、足つかないんすよ!!! 」

『 え、あ、え、うそ!?!? 』


全体重預けるように抱きついたら

いきなり沈み出したしょへ
私は慌てて離れるも、どうしようかと思う


陣「 多分ついてないん、やましょーとしょへとAぐらいやで 」

『 ・・・海青 』

海青「 はいはい 」


綺麗な美形な身体に抱きつく

デカいし鍛えられてるからこそ
めちゃくちゃ安心感がある


「 あ、あの〜 」

力矢「 あっ、すいません
もう上がらせるんで 」

「 い、いや・・・この風景動画撮らさせていただいたんで
もっと撮りたいな。ってゆう監督からの要望で

急遽水着用意したのでそれに着替えてもらっても・・・ 」


ということで、急遽水着のシーンも(実際には無いです)

それからプールでも遊んで
ゲームもして、そして最後手を繋いでジャンプをする


『 手汗気にしやんとって 』

樹「 しゃあなし 」

『 今日の恨みは一生根に持つから! 』

樹「 はいはい 」

壱馬「 俺には手汗の確認は? 」

『 ・・・いつもしてるからええかなって
あかんかった? 』

壱馬「 ううん、ええで 」









.

C M 5→←C M 3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (167 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1411人がお気に入り
設定タグ:川村壱馬 , THERAMPAGE , EXILETRIBE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

natsume0814(プロフ) - ないんですよ私も絡みたいですけどインスタしかやってないんですよね.........悲(ちなみに勇征くんと黎弥くん推しですす) (2019年8月19日 1時) (レス) id: c14a36c8f3 (このIDを非表示/違反報告)
みぃ(プロフ) - ダッグさん» 両日ですか!私は学校から直行なので9日参戦します!笑ファンタのコンサート決まりましたね!私は10月の大阪公演は定期テストと丸被りなので11月の公演しか参戦できないのが悲しいです(T ^ T)私ダッグさんと同じ歳で住んでるのも大阪なのでちょっとビックリしました笑 (2019年8月10日 10時) (レス) id: 0d078e7c32 (このIDを非表示/違反報告)
らんぺまま(プロフ) - ダッグさん» 恐縮でございます(((( (2019年8月10日 9時) (レス) id: ece2a6c22b (このIDを非表示/違反報告)
ダッグ(プロフ) - らんぺままさん» 不意打ち成功!!!笑いえいえです!!おすすめ作品なので!!! (2019年8月9日 22時) (レス) id: edcee9181b (このIDを非表示/違反報告)
ダッグ(プロフ) - みぃさん» 面白いですよね!笑ありがとうございます!更新します!え!私も大阪追加行きますよ!!両日とも行く予定なので会えますね!! (2019年8月9日 22時) (レス) id: edcee9181b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タカノリ ダッグ | 作成日時:2019年7月5日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。