検索窓
今日:27 hit、昨日:35 hit、合計:567,073 hit

秘 密 5 ページ43

.








北人が居なくなった時、


ガチャッ___________


代わりに陣さんが帰ってきた

陣さんは田中を怪しむ目で見て陸さんのもとへ行き
なにか2人で話してる様子だった


優奈「 樹くんはどう思いますか? 」

樹「 えっ...? 」

優奈「 ...吉野さんとAが別れた理由
あなたのせいなんですよ? 」

樹「 っは? 」


なんで、樹のせい???

北人とAだけの話しちゃうんか
俺は俺で、みんなはみんなで、頭がこんがらってきた

沈黙が流れる中、パラパラとメンバーが集まって
いまは、北人とA以外のメンバーが集まった


ピコンッ___________


そんな時になった田中の携帯

田中は自分の携帯を見て


優奈「 ふふっ笑 」


と笑い、俺の方に歩いてきて

携帯の画面を見してきた


壱馬「 っ、?!...嘘やろ 」

優奈「 嘘じゃないで??
お姉ちゃんから送られてきたもん

...お姉ちゃんも吉野さんのこと好きだからね〜笑 」


A、...うそやろ

そこには、北人とAが手を繋いで
コンビニ食品を見ている写真だった

しかも、...


樹「 今日の服装... 」

壱馬「 またなんかの合成やろ? 」

優奈「 ちゃう 」

壱馬「 合成なんだろっ!!! 」


訳わかんねぇ

今起きてることが飲み込めない俺は
大声で怒鳴りあげることしか出来ず

物に当たることしか出来ず
気づいた頃には、俺が飲んでいた水は零れてるし
机の上にあった食べ物は床に散乱してるし


優奈「 今の現実が受け止めれないわけ?!
もうAは、吉野さんのものなの!

結局川村くんは利用されてたわけ! 」


そのとき、俺の中でプチンっと何かが切れた


壱馬「 っ、もううるせえよ!!!!! 」


田中の方に足を進めた時


ガチャッ___________


北人「 っ、...なんでこんなに 」

『 壱馬っ、?なにしたん?これ 』


北人とAが帰ってきた

俺は、Aに照れた顔で
嘘やで、壱馬を利用するわけないやん
って微笑んで欲しいねん。

北人にも、
もうAのことは吹っ切れてる。
って言うて欲しいねん

ただそれだけの事やのに


『 っ、...いまさっきの 』

北人「 ...なんだよこれ 」


...やっぱりほんまやったんや

俺はショックで涙が出てしまった


壱馬「 A...嘘やろ? 」

『 この写真はっ、...ほんまや 』

壱馬「 っ!! 」

『 でもっ、付き合ったりはしてへん 』


Aは俺を抱きしめた









.

秘 密 6→←秘 密 4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (189 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1369人がお気に入り
設定タグ:川村壱馬 , THERAMPAGE , EXILETRIBE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ダッグ(プロフ) - 壱馬LOVEさん» 上手いだなんてありがとうございます(´;ω;`)ファンって言葉まで最高に嬉しすぎます!!ぜひこんな私でよければ繋がりたいです。中傷だいぶと受けた時は辛かったですが今こうして壱馬LOVEさんみたいな方たちに出会えて私は幸せです!ぜひ繋がりましょ! (2019年10月7日 23時) (レス) id: edcee9181b (このIDを非表示/違反報告)
壱馬LOVE - ダッグさん» 私も一応占いツクール作ってるのですがダグさんみたいにこんな上手にかけません。私あなたの作品のファンです。もしSNSで繋がれるなら繋がりたいくらいです。コメントみました。中傷辛いですよね。それを含めて相談も乗りたいです。返信待ってます (2019年10月7日 15時) (レス) id: 94d2f4b1ec (このIDを非表示/違反報告)
ダッグ(プロフ) - うさん» コメントありがとうございます。このお話の中で問題を指摘されて私がなにか書いてるお話がありましたでしょうか??いつ頃から読まれたのでしょうか? (2019年9月13日 16時) (レス) id: edcee9181b (このIDを非表示/違反報告)
ダッグ(プロフ) - 美紀さん» コメントありがとう!こちらこそ見てくれてありがとう! (2019年9月13日 16時) (レス) id: edcee9181b (このIDを非表示/違反報告)
- 問題点指摘される文作ってんの自分やん。評価されるってわかってる場所に自分が投稿してんだから間違い指摘されるくらい当然じゃね。言い方とかはそりゃあるだろうけど。 (2019年9月12日 19時) (レス) id: 75e9093654 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タカノリ ダッグ | 作成日時:2019年5月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。