検索窓
今日:30 hit、昨日:35 hit、合計:567,076 hit

あ 〜 ん 1 ページ38

.

抹茶 さんリクエスト






いまは、お昼の13時過ぎ

...俺らがお昼を食べたのは12時半ぐらい
やのに、...こいつらは


『 ええでもさ〜北人もあれ乗りたがらないじゃん 』(モグモグ)

北人「 俺はいいんだよ〜 」(モグモグ)

『 それはセコい!
私には乗れ乗れ!ゆうくせに! 』(モグモグ)

北人「 当たり前!
あれ乗ってるA超面白いもん!笑 」(モグモグ)


...遅すぎる

1口の量だって少ないし
噛む回数だって誰よりも多いふたり

この前行った富士急の話で盛り上がってるんですけど


壱馬「 早く食べてくれん?! 」


さすがに遅すぎるわ


北人「 ん?...なに、嫉妬? 」(モグモグ)

壱馬「 ちゃうわ!!
いや、ちゃうくないけど、...洗い物すんの俺やねん 」

『 あ、そうなん??
ちょっと待ってな 』(モグモグ)


そう言って、30分後


北人「 ご馳走様でした!! 」

『 え!早い!!北人まって〜 』(モグモグ)


いや、早くないねん

食べて始めてから2時間も経ってるから
世間一般的な話したらくそ遅いねん


北人「 じゃあ俺がアーンしてあげる! 」

『 ええそっちの方が遅そう 』←


うん、遅なると思うからやめて欲しいな

いつまでキッチン立っとかなあかんのかな??
...そして結局


北人「 あ〜ん 」

『 ん〜笑美味しい〜! 』


北人に、あーんなんてしてもらってます

...俺の立場はどこいった ←


『 あ、私がアーンしてあげる! 』

北人「 え、俺おなかいっぱい 」

『 ほらほら遠慮せず! 』


コイツ、絶対北人に全部食べさそうとしてる


『 あーん! 』

北人「 あ〜...ん、 」

『 美味しいでしょ? 』

北人「 うん、美味しい 」

『 じゃあもう一口!! 』

北人「 え、もういいって 」

『 早く食べて!壱馬が待ってる!! 』


確かに待ってる

...けど、それAのご飯なわけやん??
そのあと、ポンポンと北人の口に入れられて


『 ご馳走様でした〜!!! 』

北人「 うぅ...ぐるじぃ 」←


北人が完食しましとさ









.

@therampagefext

( Aが北人にあーんしてる写真 )

( 苦しそうな北人を慰めてるAの写真 )


ごめんね北人
許して北人

力矢さんご飯美味しかったです!
#吉野北人
#あーんで食べさしてた
#お腹いっぱいなのにありがとう
#だいすきやで
#口に出したくないけど

.

( んふふ〜 )

( 北人が気持ち悪くなってる )

( 元々だよ )←

( こら!!!樹! )


北人 / A / 樹

.

抹茶 さんリクエストありがとうございました!

.

秘 密 1→← 髪 の 毛 3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (189 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1369人がお気に入り
設定タグ:川村壱馬 , THERAMPAGE , EXILETRIBE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ダッグ(プロフ) - 壱馬LOVEさん» 上手いだなんてありがとうございます(´;ω;`)ファンって言葉まで最高に嬉しすぎます!!ぜひこんな私でよければ繋がりたいです。中傷だいぶと受けた時は辛かったですが今こうして壱馬LOVEさんみたいな方たちに出会えて私は幸せです!ぜひ繋がりましょ! (2019年10月7日 23時) (レス) id: edcee9181b (このIDを非表示/違反報告)
壱馬LOVE - ダッグさん» 私も一応占いツクール作ってるのですがダグさんみたいにこんな上手にかけません。私あなたの作品のファンです。もしSNSで繋がれるなら繋がりたいくらいです。コメントみました。中傷辛いですよね。それを含めて相談も乗りたいです。返信待ってます (2019年10月7日 15時) (レス) id: 94d2f4b1ec (このIDを非表示/違反報告)
ダッグ(プロフ) - うさん» コメントありがとうございます。このお話の中で問題を指摘されて私がなにか書いてるお話がありましたでしょうか??いつ頃から読まれたのでしょうか? (2019年9月13日 16時) (レス) id: edcee9181b (このIDを非表示/違反報告)
ダッグ(プロフ) - 美紀さん» コメントありがとう!こちらこそ見てくれてありがとう! (2019年9月13日 16時) (レス) id: edcee9181b (このIDを非表示/違反報告)
- 問題点指摘される文作ってんの自分やん。評価されるってわかってる場所に自分が投稿してんだから間違い指摘されるくらい当然じゃね。言い方とかはそりゃあるだろうけど。 (2019年9月12日 19時) (レス) id: 75e9093654 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タカノリ ダッグ | 作成日時:2019年5月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。