検索窓
今日:32 hit、昨日:35 hit、合計:567,078 hit

初 め 2 ページ3

.








そんな感じで、朝を迎えて

いまは、壱馬に抱きしめられながら寝ているA


『 んっ... 』


スヤスヤと気持ちよく寝ているAの背中を

心地よく叩いて携帯を弄ってる壱馬
絵になるなあ〜...


瑠唯「 ねえA...って、寝てるか 」

壱馬「 どうしたんすか? 」

瑠唯「 ダンスバトルしたいなあって 」

壱馬「 あ〜笑
A、A 」

『 ん、ん? 』

壱馬「 瑠唯さんがダンスバトルしようだって 」

『 ダンス、バトル? 』

壱馬「 そう 」

『 いいですよ〜 』


そう言って壱馬の元から離れて

ぐーっと背伸びをして
靴を履いて、寝ぼけたまま音楽をかける


瑠唯「 じゃあいくよ? 」

『 どぞ 』


poppinをして、周りを煽る瑠唯

みんなその姿を見て、騒いだりして
楽しそうにしている

そんな姿を見てたらAの番が回ってきて
フードを深く被り踊り始めた


「「「 やべえっ 」」」


どんなジャンルも着こなせるA

poppinできたらpoppinで返してくるし
クランプできたらクランプで返す

だから13人みんなAとのダンスバトルに勝ったことは無い


『 はあっはあっ 』

瑠唯「 さっ、決着は? 」


5対7で、Aの勝利

散々踊ったと思ったら


『 北人〜 』


次は、北人かいな

北人の膝枕で寝るA
壱馬はというと


壱馬「 ...ばーか 」


もちのろんヤキモチをやいています

その後リハもやって
寮へと戻る


『 ただいまんご〜 』

壱馬「 おかえりんご〜
ただいま〜 」

『 おかえり〜 』


年齢も一緒で、見た目も美男美女なのに

中身はこんなにも違うなんてあるんですか?
っていう並に違う


『 ...あ、電話 』

壱馬「 誰から? 」

『 玲於さん 』

壱馬「 ... 」


もしもし。と言ってでる電話のAをバックハグをして

立ちながら揺れてるふたり
そこまだ廊下やねんけど

早く進んでくれやん?


『 あ、今ですか?今は寮に戻ったところです 』


ドンッ___________


樹「 いてっ 」

翔平「 あ、ごめん 」


ドンッ___________


「「 いてっ 」」

陸「 えっなにごめん 」


ドンッドンッ


「「「 いてっ! 」」」

力矢「 なに、なにかあるの? 」

健太「 うっ、樹の背中痛い〜 」

樹「 ながらスマホ禁止ですよ 」

健太「 ごめん 」



玉突き事故みたいになってるんで

早く退いてくれませんか?









.

俺 の 1→←初 め 1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (189 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1369人がお気に入り
設定タグ:川村壱馬 , THERAMPAGE , EXILETRIBE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ダッグ(プロフ) - 壱馬LOVEさん» 上手いだなんてありがとうございます(´;ω;`)ファンって言葉まで最高に嬉しすぎます!!ぜひこんな私でよければ繋がりたいです。中傷だいぶと受けた時は辛かったですが今こうして壱馬LOVEさんみたいな方たちに出会えて私は幸せです!ぜひ繋がりましょ! (2019年10月7日 23時) (レス) id: edcee9181b (このIDを非表示/違反報告)
壱馬LOVE - ダッグさん» 私も一応占いツクール作ってるのですがダグさんみたいにこんな上手にかけません。私あなたの作品のファンです。もしSNSで繋がれるなら繋がりたいくらいです。コメントみました。中傷辛いですよね。それを含めて相談も乗りたいです。返信待ってます (2019年10月7日 15時) (レス) id: 94d2f4b1ec (このIDを非表示/違反報告)
ダッグ(プロフ) - うさん» コメントありがとうございます。このお話の中で問題を指摘されて私がなにか書いてるお話がありましたでしょうか??いつ頃から読まれたのでしょうか? (2019年9月13日 16時) (レス) id: edcee9181b (このIDを非表示/違反報告)
ダッグ(プロフ) - 美紀さん» コメントありがとう!こちらこそ見てくれてありがとう! (2019年9月13日 16時) (レス) id: edcee9181b (このIDを非表示/違反報告)
- 問題点指摘される文作ってんの自分やん。評価されるってわかってる場所に自分が投稿してんだから間違い指摘されるくらい当然じゃね。言い方とかはそりゃあるだろうけど。 (2019年9月12日 19時) (レス) id: 75e9093654 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タカノリ ダッグ | 作成日時:2019年5月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。