検索窓
今日:29 hit、昨日:35 hit、合計:567,075 hit

L D H T V 1 ページ18

.

tomato0707zz さんリクエスト

※会話のみ




『 バッグの中身を紹介しよ〜 』

壱馬「 じゃあさきAから 」

『 えっ、私?笑 』

壱馬「 そうです笑 」

『 はい、ででん!! 』

壱馬「 樹とお揃い? 」

『 うん!色違いで
いっちゃんと私、生まれたところ違うけど誕生日と歳一緒やん?

それでヒロさんと3人でご飯食べに行って
貰った時のやつを愛用してます 』

壱馬「 へえ〜 」

『 で〜、前のポケットには〜
イヤホンと〜、ピアスと〜 』

壱馬「 えっこれなに? 」

『 あ、爆笑

飴ちゃんのゴミを入れる袋笑 』

壱馬「 大阪やん笑 」

『 うるさいな〜笑

で、大きいところには
香水と、壱馬から借りてる本と、あ!あとこれ! 』

壱馬「 力矢さんの歯ブラシと翔吾のリップクリームと瑠唯さんの絆創膏笑 」

『 この3点セットマジ神!! 』

壱馬「 常使ってるもんね笑 」

『 そう、使いすぎて瑠唯さんと翔吾さんの空き箱
めっちゃあるもん笑 』

壱馬「 ん?これ、なに? 」

『 ...見せれないやつだ 』

壱馬「 ええこれ行けるくない? 」

『 ええ無理やろ笑 』


( ※撮影OKか聞く )


『 OK出されましたので見せます 』

壱馬「 はいどうぞ 」

『 ...メンバーとの思い出写真です 』

壱馬「 何故これがアウトだと思うんですか?
逆にいいと思いませんか? 」

『 違うんですよ!
これはですね、訳がありまして

ほぼほぼ、...北人の写真なんですよ笑 』

壱馬「 知ってる 」

『 メンバーが知っててもやん!笑 』

壱馬「 携帯での写真
北人だけのアルバムあるんも知ってる 」

『 壱馬のもあるし! 』

壱馬「 彼氏やねんから俺だけやろ普通! 」

『 壱馬が彼氏でも
北人は、推しだから!!! 』


( この後10分ぐらい言い合いしてましたとさ )









.

( あの次樹さんと陸さんの... )

( あ、すいません )

( 遅いよ! )

( だって壱馬が! )

( 言い合いあとで聞くから )

( 言ったからね!いっちゃん!! )

( はよ行くで )


スタッフ / 壱馬 / 陸 / A / 樹

.

L D H T V 2→←G W 1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (189 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1369人がお気に入り
設定タグ:川村壱馬 , THERAMPAGE , EXILETRIBE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ダッグ(プロフ) - 壱馬LOVEさん» 上手いだなんてありがとうございます(´;ω;`)ファンって言葉まで最高に嬉しすぎます!!ぜひこんな私でよければ繋がりたいです。中傷だいぶと受けた時は辛かったですが今こうして壱馬LOVEさんみたいな方たちに出会えて私は幸せです!ぜひ繋がりましょ! (2019年10月7日 23時) (レス) id: edcee9181b (このIDを非表示/違反報告)
壱馬LOVE - ダッグさん» 私も一応占いツクール作ってるのですがダグさんみたいにこんな上手にかけません。私あなたの作品のファンです。もしSNSで繋がれるなら繋がりたいくらいです。コメントみました。中傷辛いですよね。それを含めて相談も乗りたいです。返信待ってます (2019年10月7日 15時) (レス) id: 94d2f4b1ec (このIDを非表示/違反報告)
ダッグ(プロフ) - うさん» コメントありがとうございます。このお話の中で問題を指摘されて私がなにか書いてるお話がありましたでしょうか??いつ頃から読まれたのでしょうか? (2019年9月13日 16時) (レス) id: edcee9181b (このIDを非表示/違反報告)
ダッグ(プロフ) - 美紀さん» コメントありがとう!こちらこそ見てくれてありがとう! (2019年9月13日 16時) (レス) id: edcee9181b (このIDを非表示/違反報告)
- 問題点指摘される文作ってんの自分やん。評価されるってわかってる場所に自分が投稿してんだから間違い指摘されるくらい当然じゃね。言い方とかはそりゃあるだろうけど。 (2019年9月12日 19時) (レス) id: 75e9093654 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タカノリ ダッグ | 作成日時:2019年5月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。