検索窓
今日:38 hit、昨日:35 hit、合計:567,084 hit

令 和 3 ページ11

.








Aが倒れて俺との共同部屋に連れていき

またみんなの元へと戻った俺は
メンバーのみんなに頭を下げた


陣「 壱馬っ? 」

壱馬「 これに載ってる写真は
犯罪を犯したと言ってもいいようなことをした日の写真なんです 」

「「「「「「 はっ? 」」」」」」

壱馬「 デートする予定だった日... 」


俺はこの日の出来事を話した

ホテルのドアを壊したことも
なにもかも全て


陣「 そんなことが 」

壱馬「 公表するのならばこの話をしなければいけなくなるかもしれないと思うと
公表する気は無くなります

ですが、...俺はAと共にしたいって思ってます
心の底から、

付き合って1年しか経ってないけど
俺はこれからもこの先もAとメンバーのみんなと笑いあっていたいんです 」


我儘を言ってるのはわかる

けど俺は、ファンの人に嘘はつきたくない
俺のファンが減ることがあるかもしれない

メンバーのみんなに迷惑をかけるかもしれない
Aが変な目に会うかもしれない

自己中だって言われても仕方が無い


力矢「 わかった 」

壱馬「 えっ 」

力矢「 ...俺は公表してもいいんじゃないか
ここで否定して結局付き合ってましたってなっても
ここで否定しなくて付き合ってますってなっても

賛否両論は付き物なんだからさ 」


あとはAと話な。

そう言ってリュックを背負って玄関へと行った力矢さん
...カッコよすぎる

その後俺も俺もと応援してくれるメンバーがいた
でも、...


壱馬「 昂秀と龍は正直言って反対だよな 」

昂秀「 はい 」

龍「 俺は、別に...
Aが傷つかないのならいいんです

Aが笑ってれば、壱馬さんと一緒に
だけど、...怖いっていうかなんていうか 」


ボソボソっと喋る龍の肩に手を置き微笑んだ


壱馬「 ...俺だって怖い
Aだって、賛成したメンバーだってきっと怖いはず

不安や怖さを持ってるのは龍だけじゃない 」

龍「 っ、壱馬さん 」

壱馬「 ん?笑 」

龍「 Aを沢山笑わせてやってください 」


行ってきます。

そう言って歩いて玄関へと行った龍
ほんまに、龍はAのこと好きやな〜笑


昂秀「 っ、Aが公表してもいいって言うのならば
俺はちゃんと応援します

...俺だって、不安なんですから 」


その後に続き昂秀も鞄を持って出ていった

...さあ、あとはあの娘を起こしてこようか
階段を登ってAが寝てる部屋へと入った









.

令 和 4→←令 和 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (189 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1369人がお気に入り
設定タグ:川村壱馬 , THERAMPAGE , EXILETRIBE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ダッグ(プロフ) - 壱馬LOVEさん» 上手いだなんてありがとうございます(´;ω;`)ファンって言葉まで最高に嬉しすぎます!!ぜひこんな私でよければ繋がりたいです。中傷だいぶと受けた時は辛かったですが今こうして壱馬LOVEさんみたいな方たちに出会えて私は幸せです!ぜひ繋がりましょ! (2019年10月7日 23時) (レス) id: edcee9181b (このIDを非表示/違反報告)
壱馬LOVE - ダッグさん» 私も一応占いツクール作ってるのですがダグさんみたいにこんな上手にかけません。私あなたの作品のファンです。もしSNSで繋がれるなら繋がりたいくらいです。コメントみました。中傷辛いですよね。それを含めて相談も乗りたいです。返信待ってます (2019年10月7日 15時) (レス) id: 94d2f4b1ec (このIDを非表示/違反報告)
ダッグ(プロフ) - うさん» コメントありがとうございます。このお話の中で問題を指摘されて私がなにか書いてるお話がありましたでしょうか??いつ頃から読まれたのでしょうか? (2019年9月13日 16時) (レス) id: edcee9181b (このIDを非表示/違反報告)
ダッグ(プロフ) - 美紀さん» コメントありがとう!こちらこそ見てくれてありがとう! (2019年9月13日 16時) (レス) id: edcee9181b (このIDを非表示/違反報告)
- 問題点指摘される文作ってんの自分やん。評価されるってわかってる場所に自分が投稿してんだから間違い指摘されるくらい当然じゃね。言い方とかはそりゃあるだろうけど。 (2019年9月12日 19時) (レス) id: 75e9093654 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タカノリ ダッグ | 作成日時:2019年5月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。