検索窓
今日:10 hit、昨日:35 hit、合計:567,056 hit

初 め 1 ページ2

.








『 うっわあっ、やっば 』

樹「 また見てんの 」

『 当たり前
こんなの何回でも見れるわ 』

慎「 ほんと飽きないね 」

『 北人の喉仏一生見れる 』


そんなことを言ってるのは

吉野北人 の彼女


ではないんです


陸「 でもよく北人を好きにならなかったね 」

『 いや〜...恋愛対象じゃないっす 』

北人「 なんかそれもそれで傷つくんだけど 」

『 だって、北人可愛い!じゃん? 』

北人「 ... 」

健太「 ねね、健太は? 」

『 ...ハイサイ 』

健太「 」←


先輩にはタメ語使うのに

弄りが半端ないんです


『 陣さんっ!! 』

陣「 ん? 」

『 やっぱり、今日もレースしますか?! 』

陣「 そうやな〜何時からしよう

って誰が馬じゃっ!!! 」


俺はリーダーやぞ?!

やのにこんなにもおちょくってくるなんて...


『 でもさ〜なんで北人って身長ちっさいの? 』

北人「 は?Aがデカすぎなんだって 」

『 176だよ 』

北人「 俺と2センチしか変わらない 」

『 うるせえブス 』←

北人「 はっ、いま俺の事ブスって言ったな? 」

『 言ってません〜!
推しのことをブスってゆうやついません〜! 』


確実言ったのに

なんて北人とAが言い合いしてたら


ガチャッ___________


壱馬「 おはようございます 」

『 っ、!// 』

北人「 ねえなんで俺の後ろに隠れるの 」

『 むっ、むり! 』


Aの彼氏さんが入ってきました

でも北人の後ろに隠れて
一向に彼氏の方には行きません

何故ならこの子...


『 心臓持たんて 』

樹「 重症だ 」

龍「 てか壱馬さんも北人さんと身長変わらなく無い? 」←

昂秀「 確かに 」←

『 それ禁句!!! 』


壱馬のことが北人以上にだいすきすぎるんです


『 ...北人〜 』

北人「 はいはい 」


あ、いつものきますか


北人「 壱馬〜 」

壱馬「 ん? 」

『 ぐっ、! 』←


聞きました?

振り向いただけでこの人一瞬息止まりましたよ?


北人「 A迎えに来て 」

壱馬「 はあ、また? 」

『 だあっ!!生きてるっ!!! 』←

壱馬「 当たり前やろ笑 」


あかんわもう、いつも以上に笑いが止まらん

でも壱馬とAって


陣「 幼馴染やんな? 」

壱馬「 そうですけど 」

陣「 小さい頃からこんな感じ? 」

壱馬「 付き合ってからです 」

陣「 あらま 」

『 顔面偏差値の差 』←


シバくぞ









.

初 め 2→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (189 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1369人がお気に入り
設定タグ:川村壱馬 , THERAMPAGE , EXILETRIBE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ダッグ(プロフ) - 壱馬LOVEさん» 上手いだなんてありがとうございます(´;ω;`)ファンって言葉まで最高に嬉しすぎます!!ぜひこんな私でよければ繋がりたいです。中傷だいぶと受けた時は辛かったですが今こうして壱馬LOVEさんみたいな方たちに出会えて私は幸せです!ぜひ繋がりましょ! (2019年10月7日 23時) (レス) id: edcee9181b (このIDを非表示/違反報告)
壱馬LOVE - ダッグさん» 私も一応占いツクール作ってるのですがダグさんみたいにこんな上手にかけません。私あなたの作品のファンです。もしSNSで繋がれるなら繋がりたいくらいです。コメントみました。中傷辛いですよね。それを含めて相談も乗りたいです。返信待ってます (2019年10月7日 15時) (レス) id: 94d2f4b1ec (このIDを非表示/違反報告)
ダッグ(プロフ) - うさん» コメントありがとうございます。このお話の中で問題を指摘されて私がなにか書いてるお話がありましたでしょうか??いつ頃から読まれたのでしょうか? (2019年9月13日 16時) (レス) id: edcee9181b (このIDを非表示/違反報告)
ダッグ(プロフ) - 美紀さん» コメントありがとう!こちらこそ見てくれてありがとう! (2019年9月13日 16時) (レス) id: edcee9181b (このIDを非表示/違反報告)
- 問題点指摘される文作ってんの自分やん。評価されるってわかってる場所に自分が投稿してんだから間違い指摘されるくらい当然じゃね。言い方とかはそりゃあるだろうけど。 (2019年9月12日 19時) (レス) id: 75e9093654 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タカノリ ダッグ | 作成日時:2019年5月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。