検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:25,516 hit

207。訪問 ページ28

え?

パジャマでベッドに寝っ転がってるだけで、なんで誘うって話になっちゃうの?

「と、とにかく起き上がれよ、な?」

翔が焦った様子で私の腕を引っ張った。

「意味不明…。」

なんて良いながらも、私はベッドに座った。

「「フー。」」

すると、みんなが一斉に安堵したようなため息をついた。

「俺…しおり持ってくる。やっぱ日記は今日のうちに書いておきたいし。」

智くんが小さな声で言った。

「え、じゃあ私もついてく!」

「「・・・は?」」

え、だめなの?

私はコテンと首を傾げた。

「なんでAまで大野さんについて行くんですか?」

「だって…智くん達の部屋、見てみたいし。智くんと同室なのって…誰だっけ?」

「俺と…翔だけど。」

祐にぃが親指で自分と翔のことを指した。

「3人部屋なんだ!余計に見に行きたいっ!」

私は体を前に乗り出した。

みんなは呆れた様子で顔を見合わせた。

「…しょうがねー。Aはここまで来るとなかなか自分の考えを曲げねぇし。」

「さすがお兄様、よく分かってらっしゃる!」

「はぁ…。先生に見つかったら怒られますよ?」

翔がため息混じりに言った。

「大丈夫、見つからないように頑張るっ!」

「「はぁ…。」」

するとみんなは今度は呆れたようにため息をついて…苦笑いをした。

「…じゃあ…行きますか。」

結局みんなも付いてくるんだ。

208。拝む…→←206。点呼


ラッキー嵐

リーダー・ニノ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ: , 幼なじみ , 同居   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

愛理☆(プロフ) - メイド様さん» 授業中にね。 (2012年10月21日 20時) (レス) id: f25152ee53 (このIDを非表示/違反報告)
愛理☆(プロフ) - メイド様さん» 私もメガネですよー♪ (2012年10月21日 20時) (レス) id: f25152ee53 (このIDを非表示/違反報告)
メイド様 - 鈴さん» 視力は全然良くないよ~。授業中はメガネかけてるし。髪は…胸あたりぐらいまであるよ♪鈴さんは? (2012年10月21日 20時) (レス) id: 4b1abb2b4c (このIDを非表示/違反報告)
- メイド様さん» あ〜海外ねー♪なんとなく思い出した(*´∀`*)メイド様って視力良い?あと、髪の長さどれくらい? (2012年10月21日 17時) (レス) id: c1d090d864 (このIDを非表示/違反報告)
メイド様 - 鈴さん» 榎本さんがダイヤを持って海外へ逃げたのか…的な(笑) (2012年10月21日 16時) (レス) id: 4b1abb2b4c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:メイド様 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2012年9月29日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。