検索窓
今日:11 hit、昨日:21 hit、合計:25,547 hit

199。非常階段 ページ19

「じゃあAには何をしてもらおうかなぁ?」

鼻歌を歌いながら私の一歩先を歩くニノ。

そんなニノの口調はもうドSモード。

「えっと…あっし、マッサージとか上手いっでっせ!」

手のひらを揉み合わせながら言ってみる。

「・・・。」

はい、ニノに睨まれて終わりました。

ニノが非常階段の扉を開けて中に入った。

私が入るのを躊躇してたら、ニノが私の腕をグイッと引っ張って中に入れた。

「キャッ!」

──ガシャン

私の悲鳴の後に、重い扉の閉まる音がした。

よくぞこんなに可愛い悲鳴がでてくれたと思う。

自分に感謝だね、うん。

…なんて、現実逃避をしてみても、時間はどんどん過ぎていくわけで。

私は非常階段の壁に背中を押しつけられた。

「Aから…キスして?」

「ななななな、なんでっ!!!」

「はあ?Aが俺に宣戦布告したからだろ!」

知ってるけど!

知ってるけど!!!!

「無理ですっ!」

「問答無用。ほらっ!」

──トンッ

私の頭の隣の壁にニノの手が突かれた。

ニノの腕…ニノ腕…二の腕………なんちゃって。

「ほら、早く!」

私って絶体絶命のピンチになると、現実逃避しちゃうんだね。

初めて知ったよ。

「ぎゃぁああっ!!」

気づけば、私の1cm先にニノの顔。

今度の悲鳴は酷い…。

「キス、どーせ初めてじゃねえんだから…。」

そして、なぜかニノに呆れられる…。

200!回想→←198。運命の勝敗


ラッキー嵐

リーダー・ニノ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ: , 幼なじみ , 同居   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

愛理☆(プロフ) - メイド様さん» 授業中にね。 (2012年10月21日 20時) (レス) id: f25152ee53 (このIDを非表示/違反報告)
愛理☆(プロフ) - メイド様さん» 私もメガネですよー♪ (2012年10月21日 20時) (レス) id: f25152ee53 (このIDを非表示/違反報告)
メイド様 - 鈴さん» 視力は全然良くないよ~。授業中はメガネかけてるし。髪は…胸あたりぐらいまであるよ♪鈴さんは? (2012年10月21日 20時) (レス) id: 4b1abb2b4c (このIDを非表示/違反報告)
- メイド様さん» あ〜海外ねー♪なんとなく思い出した(*´∀`*)メイド様って視力良い?あと、髪の長さどれくらい? (2012年10月21日 17時) (レス) id: c1d090d864 (このIDを非表示/違反報告)
メイド様 - 鈴さん» 榎本さんがダイヤを持って海外へ逃げたのか…的な(笑) (2012年10月21日 16時) (レス) id: 4b1abb2b4c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:メイド様 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2012年9月29日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。