検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:19,916 hit

百六、おそよー ページ19

……

目が覚めた。

「もう朝かぁ…」

時計を見ると、11時…11時?!

「11時?!もう昼じゃん!ちょっと祐にぃ!」

ドタドタと階段を降りてリビングに入ると、そこには出かけられる服装の祐にぃ。

「何で起こしてくれなかったの…って、何その格好。」

「おそよー。よく寝てたね。買い物行こうと思って。」

「祐にぃが昨日の夜あんなに話さなければ…!ん?買い物…?なんの?」

祐にぃはコーヒーメーカーのスイッチを押しながら私の方をチラッと見た。

「そりゃ、海外行くからに決まってんだろ。」

「え?」

「え?」

「え?」

…周りからこの言い合いってどう見られてるんだろ。

「え、聞いてないよ?!」

「あれ?言ってないっけ?」

私は首を大きく振った。

祐にぃは何故か明後日の方に視線を向けた。

「ちょっと、とある7人とアメリカに…」

「あーもうわかったから言わなくて良いよ。」

要するに、私達についてくるってことでしょ。

「ほんと?それなら良かったぁ。そういえばAは買い物行かないの?」

「うーん…水着とか買いたいから行きたいかも!」

「じゃあ待ってるから準備しておいで?朝食兼昼食は外で食べようか。」

「了解。…祐にぃの奢り?」

「えーっ…まあそのつもりだけど。」

「やった!祐にぃ大好き!」

ギユッと抱きついてから自分の部屋に戻った。

百七、試着→←百五、俺の妹


ラッキー嵐

リーダー・ニノ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ: , 幼なじみ , 同居   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆい - 今までの「ドSなあらしとドMな私」面白かったです!これからも頑張って下さい!応援してます! (2018年1月30日 17時) (レス) id: 396b550981 (このIDを非表示/違反報告)
メイド様(プロフ) - 亜美さん» よろー(^-^)了解w (2013年9月30日 12時) (レス) id: 4b1abb2b4c (このIDを非表示/違反報告)
亜美(プロフ) - メイド様さん» 申請しておくー!あ、もうLINEPLAYの話はココでストップね(笑) (2013年9月30日 2時) (レス) id: 58ac159677 (このIDを非表示/違反報告)
メイド様(プロフ) - 亜美さん» そうそう~ (2013年9月29日 22時) (レス) id: 4b1abb2b4c (このIDを非表示/違反報告)
メイド様(プロフ) - 二宮杏子さん» だよねぇ(´▽`) (2013年9月29日 22時) (レス) id: 4b1abb2b4c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:メイド様 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2013年7月11日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。