検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:160,201 hit

Ep20 ページ20

颯爽とナナを連れてお風呂へ行くチャニョルくん。
みんなの反感を受けながら#ここ重要
突然

「じゃ、俺お風呂行ってくるわ〜!
ナナ〜?行こう〜!」

って抱き上げて行ったもんだから
みんな唖然。
チャニョルくんがお風呂場へ行って

「はぁー!?」

「ヒョン抜け駆けです!!!」

「じゃんけんってお前が決めたんだろうが!!!」

って叫び出すメンバー達。笑
ちょっと、うるさいから笑


『じゃあ、明日ジョンデくんで、明後日ジョンインくんで、明々後日セフンくんね』


勝手に決めちゃうと喜んでいる名前を呼ばれたメンバーと

「ちょっと、Aなに勝手に決めてんの」

ってブーイングする名前を呼ばなかったメンバー

「明日もじゃんけんだから」

って真顔で言うギョンス君に負けて

はい。

と返事をしてしまう私。笑
ギョンスくん怖い。笑


「A来て〜!!!」

とチャニョルくんに呼ばれて、浴室へと急ぐと
服を持ってくるのを忘れたのか、
綺麗に洗われてバスタオルで包まれているナナがいた。

『ちょ、ナナちゃん!どうしたの!可愛い!キャー!!笑』

「ちょ、Aうるさい笑」

それは失礼しました。笑

『でもチャニョルくんこれ狙ってやったでしょ』

「ばれた?」

バレバレだわ。でも、ありがとう感謝。拝む。←


バスタオルに、包まれてニコニコしているナナを写真に撮ってチャニョルくんを見ると
腰にバスタオルを巻いているだけで、

「あ、A、なに見てんのいやん。笑」

なんて言い出すもんだから
無言でナナを抱きかかえ浴室を後にした。

「無視するなよ!!!」

って叫ぶチャニョルくんに笑いながら笑

Ep21→←Ep19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (134 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
705人がお気に入り
設定タグ:EXO , ディオ , ギョンス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おぬちょん(プロフ) - 瓶てまりさん» 初めまして!本当ですか?…>_<…嬉しいです!更新頑張りますので宜しくお願いいたします(^ ^) (2016年2月22日 22時) (レス) id: 682d04b6d6 (このIDを非表示/違反報告)
瓶てまり(プロフ) - 今回の妹シリーズの話サクサク読みやすくて好きです♪続きいつも楽しみにしてま~す(^O^) (2016年2月22日 21時) (レス) id: f70a36db87 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おぬちょん | 作成日時:2016年2月16日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。