検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:160,198 hit

Ep16 ページ16

吸い付かれるのは100歩譲った。
あと1ヶ月もないけど、
一緒にいなきゃいけないから仕方がないね本当。←

経験もない方々が一斉に
”ナナお風呂に入れてあげるよ”
なんて言い出すもんだから怖すぎて断ったけど、
これで、今晩、
”ナナを安全にお風呂に入れようの会”
の会議が始まるらしい。

あ、ネーミングセンスのことは、
模範生じゅんみょんくんにお問い合わせください。


『じゃあ、今日はわたしが見本みせるからじーっくり見ておいてよ?』


「「「はーい!」」」


相変わらず元気な返事だこと。。

お風呂入る段階になるまで何回質問された事か。
”まって、脱がすの!?”
当たり前でしょうが。
”袖から腕出すの痛そう”
泣かないから痛くないんじゃないかな?
お風呂入れる前から本当心配なんだけど。

「安心して大丈夫だから。」

ギョンスくん以外心配だわ。←
特にビーグル!マンネ!

「腫れものに触るように扱うから」

不安。
ていうか、みんな必死かよ。

『セフンくん〜?
今写真撮ったでしょ?』

「撮ってない撮ってない!」

『公開したら貴方の命ないと思いなさ〜い?←』

「いや、撮ってないってば〜」

って苦笑いしながら速攻画面連打しちゃってんじゃん←
これだからマンネはからかい甲斐があるわね。(同い年)

Ep17→←Ep15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (134 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
705人がお気に入り
設定タグ:EXO , ディオ , ギョンス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おぬちょん(プロフ) - 瓶てまりさん» 初めまして!本当ですか?…>_<…嬉しいです!更新頑張りますので宜しくお願いいたします(^ ^) (2016年2月22日 22時) (レス) id: 682d04b6d6 (このIDを非表示/違反報告)
瓶てまり(プロフ) - 今回の妹シリーズの話サクサク読みやすくて好きです♪続きいつも楽しみにしてま~す(^O^) (2016年2月22日 21時) (レス) id: f70a36db87 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おぬちょん | 作成日時:2016年2月16日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。