検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:160,196 hit

Ep2 ページ2

「お母さん、再婚するから」



何言っちゃってんのこの人は。
自分の歳考えたのかな本当。


”お母さん言いたいことあるの。”


って言うから離婚したことなのかなって
ちょっと構えちゃってたわたしを返してよ。笑
そして、もっと再婚相手の情報教えなさいよ。


「再婚相手さ、韓国人なんだよね。」



、、、、、、え?



ワンモアプリーズ。




韓国人?


『まず、いろんなこと置いといて、
どこで知り合ったの?』



「友達の紹介。」



これさ、俗に言う
”合コン”
って奴だよね。
合ってるよね。
いい歳こいて合コンってどうなの。
女子会ならまだ分かる。
年取ってても心の中は女子だもんね。


「で、お母さんから重大発表あります!」


嫌な予感しかしないんだけど。
出来れば聞きたくない。笑



『なに?』


もしかして、韓国に一緒に行くとか、、、?
いやいや、そりゃ無いな。


「来月、皆んなで韓国に移り住みます!」



はい、ビンゴ☆
って言ってる場合じゃない。



『はいっ!?正気なの?大丈夫?』


「お母さんはいつも正気よ?いいじゃない。この際パッと忘れちゃおうよ!」



パッと忘れちゃおうって、、、。
わたしの意見なんてはなから聞こうとは思ってなかったみたいで、


来月の韓国永住に向けて準備が始まった。

Ep3→←Ep1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (134 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
705人がお気に入り
設定タグ:EXO , ディオ , ギョンス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おぬちょん(プロフ) - 瓶てまりさん» 初めまして!本当ですか?…>_<…嬉しいです!更新頑張りますので宜しくお願いいたします(^ ^) (2016年2月22日 22時) (レス) id: 682d04b6d6 (このIDを非表示/違反報告)
瓶てまり(プロフ) - 今回の妹シリーズの話サクサク読みやすくて好きです♪続きいつも楽しみにしてま~す(^O^) (2016年2月22日 21時) (レス) id: f70a36db87 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おぬちょん | 作成日時:2016年2月16日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。