検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:18,210 hit

▽5 ページ6

あたりを見回す

まぁたしかに目は合わないかなー…

あ、拓弥だ。拓ちゃん。目は合わず 。 ですよね。

お。佑亮だ。目が合った…w話したそう

佑亮がこっちに来そうになった瞬間

ス「CHOCOは振り入れあるから着替えて集まれ」

あ、呼ばれちゃった。

ごめんねと佑亮に伝わるように手を合わして、部屋を出る

匠「今日って会議で終わりじゃなかったんですか?」


ス「CHOCOは春ツ始まるし夏ツも決まってるから、恋心とか振り入れできるのが今だけだからな」


匠「忙しいのか」


ス「そうだ。ここにいる全員に伝えとくが、みんなも知っている通りCHOCOはお前らより長く活動し芸能界にいる。だいたいのことはその場の空気でわかる。お前たちがまだ戸惑ってるのはわかるし、女が入ることに違和感を覚えてるはわかる。ただそれをCHOCOは感じてるからな。」


全「……」


佑「なんで皆さんは真央ちゃん達のいるCHOCOを入れようと思ったんですか?」


ス「それは自分たちでかんがえてみろ。
今レッスン室にいるし見てくるのもいいだろ」


佑「はい!」


匠「佑亮いくなら俺も行く」

佑亮と匠海は会議室を出てレッスン室に向かった

他のメンバーの足が動くことは無かった

佑匠「失礼しまーす」


先「そこで手を挙げて後ろに下がる。
じゃあ頭から流すから踊ってて。」


C「はい!」


先「匠海と佑亮はどうしたの?」


佑「スタッフさんになんでCHOCO入れたのか聞いたら自分たちで考えろって」


匠「そしたらレッスン室除いてみればって」


先「そうなんだ。
じゃあ、どう?なにか見て気がつくことある?」


佑「うーん。普通に踊ってるだけだし」


匠「特に変わったことは…」


先「まだレッスン始めて30分ぐらいしか経ってないの。それなのにここまで覚えてるってどう?」


佑「え…30分しか経ってないんですか?」


匠「まじかよ…」


先「CHOCOの凄いところは集中力ね。
どんな短い時間でも必ず完璧まで近づけるの」


匠佑「……」

いつも表で活躍しているCHOCOさんしか見てなかったけど
レッスンを見るとあまりの凄さに言葉が出なかった

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
拓「……」

▽6→←▽4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
設定タグ:EBiDAN , 超特急 , DISH//   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

DISH10128(プロフ) - コメントありがとうございます!外していたつもりなのですが、付いていたみたいで・・・ありがとうございます! (2017年6月8日 22時) (レス) id: 99a7253764 (このIDを非表示/違反報告)
雨ノ宮心音(プロフ) - 実在する人物なので、オリジナルフラグを外した方がいいですよ!違反報告されます。 (2017年6月8日 18時) (携帯から) (レス) id: 665a044116 (このIDを非表示/違反報告)
- お話楽しみにしてますね!笑 (2017年3月5日 21時) (レス) id: bbb56c9520 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サラダスケロク | 作成日時:2017年3月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。