検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:23,662 hit

3 ページ4

ar


今度の音楽番組、最新曲ではなく過去の曲を披露することに

何になるかはまだ聞かされていない

高木あたりが覚えてる曲がいいなぁなんて呟いていた


「みんなー、披露曲 発表するよ」


マネージャーさんの一言でバラバラに過ごしていたメンバーが集まる


「今回はキミアトラクションでお願いします」


キミアト、か…

踊りは少なく見えるけど、歌割りのないメンバーは意外と踊っている曲

少し前の曲だからか、細かいところが思い出せない


「キミアトって意外と複雑だよね笑 俺、踊れるかなぁ」


「何言ってんの笑 キミアトだよ?笑」


「よし、位置付いてー」


ヤバい、どうしよう
俺の立ち位置どこだっけ…

みんなが着々と立ち位置に移動する中、一人突っ立っている俺


「大ちゃん…?ほんとに分かんないの?」


「いのちゃんっ…」


「っ、ちょっみんなごめん!俺、ほんとに思い出せないとこあるから動画見てもいい?」


マジかよーとか言いながらみんなは笑ってくる

いのちゃんは、泣きそうなのをみんなにバレないように下を向いていた俺の手を引いて荷物置き場まで来た


「いのちゃん…ありがと」


「ううん、大丈夫。珍しいね、大ちゃんが思い出せないの」


「うん…」


二人で動画を見て、なんとか立ち位置は確認した。踊りはぼんやりだけれど、思い出すことができた





その後、なんとかダンスレッスンは終了
結局、思い出せない曲はキミアトだけだった


「大ちゃん。今日、家行っていい?」


「…うん」


みんながそれぞれ帰り支度を進める中、いのちゃんに耳元で言われた

なんとなく、話したいことは分かったから迷うことはなかった

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
184人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

てんてん - おむらいすさん» 更新待ってます🙇‍♀️ (2023年4月19日 14時) (レス) id: 44c3a201ca (このIDを非表示/違反報告)
ホームズ探偵 - おむらいすさん» 更新待ってます‼️私も【大恋愛】好きでした😊 (2023年1月18日 13時) (レス) id: 17ae56c523 (このIDを非表示/違反報告)
のん - おむらいすさん» もちろんです♪いっくらでも待ちますよ☆【大恋愛】私も大好きなドラマでした♪ (2021年6月9日 17時) (レス) id: cf51685787 (このIDを非表示/違反報告)
おむらいす(プロフ) - のんさん» コメントありがとうございます。こんなに放置してる作品なのに感謝しかないです(;_;)続き、あることにはあるのですが、それ以降が自分でも書き進められる自信が無くて…。待っている方が一人でもいると分かったので頑張りますが気長にお待ちいただけると幸いです。 (2021年6月9日 7時) (レス) id: c7401a9866 (このIDを非表示/違反報告)
のん - 更新して〜(泣) (2021年6月9日 7時) (レス) id: cf51685787 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:九色の虹 | 作成日時:2018年11月25日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。