検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:2,323 hit

紅莉「…258話…」 ページ5

紅莉side

…気分転換に外に行こう…

紅莉「気分転換の為に外に行くね」

創麻「ダメです!」

紅莉「…なんで、」

創麻「良くないことが起こります。最低…貴方を壊してしまうような…」

紅莉「もういいよ…行ってきまーす」

創麻「紅莉様!!」

そんな創麻の言葉を無視して外へ出た。

…今思えば、聞いときゃ良かった…なんてね

紅莉「…あ、まふくんだ!おーいまふk((…や、アノ子誰…ちょっと観察しよ…」

何処へ向かうんだ…あ、公園か、

女の子「ねぇーまふくん〜!いい加減に付き合おうよ〜私達❤」

まふ「うーん…まだ、先でいい?」

女の子「もぉー!…あ、あの女がわるいのねぇ!?」

まふ「あはは…」

やだ、やだ、やだ、辞めてよ、私のまふくんに触んないでよ、証拠の写真と録音しといて良かった…

皆に、慰めてもらおう…学校だな…

in学校

…どこだ…屋上か、

ガチャ

志麻「ん?」

坂田「誰やろ?」

紅莉「み、んな、」

綺羅夜「紅莉じゃん。どうした?」

銀河「泣きそうだよ?大丈夫?」

紅莉「…」ギュッ

零「どうしたんですか?紅莉先輩?」

紅莉「零ちゃ…ぅ、あ、うぅ」

零「ど、どうしたんですか?!」

紅莉「まふくん、が知らない女の子、と一緒に、歩いてた、」

志麻「…嘘やろ…」

センラ「あのまふくんが…」

坂田「で、でも!歩いてただけやろ?!浮気とは…!」

紅莉「写真撮ったし、録音も、した」

全員「…」

紅莉「うぅ……ぁ、……いんだ、」

銀河「っ、え?」

坂田「なんて?」

紅莉「ぁの、女が、悪、いんだ…」

センラ「いや、どちらかと言うとまふくんやない?」

紅莉「まふくんは、悪くない…」

志麻「な、なんで?紅莉ちゃんに興味無くなってんで?」

紅莉「あの女が…まふくんの…気持ちを…変えた…あの女…潰す…消す…」

坂田「かなり、重症やなぁ…」

紅莉「殺して…くる…」

志麻/坂田/センラ「やめろぉ?!」

紅莉「あの女は…私の…宝物を…盗った…大罪人…」

綺羅夜「やば」

銀河「ヤンデレじゃん…」

坂田「俺らはこうにはならんとこな…」

零「そうですね…」

綺羅夜「…浮気しそう」

志麻「いつでもおまん一筋や」

銀河「センラは大丈夫だよね〜?」

センラ「当たり前じゃないですか〜」
____________________

れをる「259話だよー!」→←死吹「257話よ」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , ネタい手 , 実況者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

志麻崎 蘭歌@辞めます#白雪愛し隊 隊長(プロフ) - ごめん今現在何にも手につかないから更新出来ないごめん。ブログはちょくちょくする(ブログ更新する暇あったら小説更新しろ)…把握お願い致します… (2018年11月18日 22時) (レス) id: fe8b23a02e (このIDを非表示/違反報告)
あんず。(プロフ) - 二人とも無理せず自分のペースで更新してね。僕もかなり、中学生なってから忙しくなったからねw (2018年10月15日 23時) (レス) id: 330d852912 (このIDを非表示/違反報告)
志麻崎 蘭歌#白雪愛し隊 隊長#@低浮上(プロフ) - Aryukuさん» あ、うん!忙しいなら大丈夫だよ…!! (2018年10月15日 18時) (レス) id: 01b11fa74f (このIDを非表示/違反報告)
Aryuku(プロフ) - 志麻崎 蘭歌#白雪愛し隊 隊長#@低浮上さん» ごめん!私が更新するから大丈夫だよ! (2018年10月15日 18時) (レス) id: 07013c3693 (このIDを非表示/違反報告)
志麻崎 蘭歌#白雪愛し隊 隊長#@低浮上(プロフ) - あ、次の話は僕が更新した方が良いのかな…(´・ω・`)? (2018年10月15日 17時) (レス) id: 01b11fa74f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:零 紅莉 杏奈 x他4人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年7月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。