検索窓
今日:8 hit、昨日:8 hit、合計:76,021 hit

お昼休憩… ページ28

「…お話は終わったかな?2人とも。じゃあ私とこれから一緒にお昼ご飯をたべよう」

「は?」

「あっ、もうそんな時間か」



横から入ってきた元帥に言われて初めて、もうお昼の12時を過ぎている事に気がつく。



「私は賛せ」

「俺は1人で食べる」

「おいなんで被せたんだ今?」

「君が1人で食べようとしても、私はどこまでもついていくからね、ユーくん!」

「やめてください」

「Aも帰ってきたんだから、そんなこと言ってないで素直になりなさい、ユーくん!」

「充分素直です」

「うそこけ」

「ウルセェ」



まぁ確かに包み隠さずキレるとこは素直だな。
どうでもいいけど、さっきから元帥の「ユーくん!」の言い方が完全にパパだ。



「じゃあ3人で食堂に行こう。A、ユーくんの確保お願いね」

「りょうかい!」

「はっ?!おい引っ張んな馬鹿力!」

「オラァ!(腹パン)」

「グハッ」

「馬鹿力なんて可憐な子に言う言葉じゃないんだぞ、ユーくん!」

「可憐な子は腹パンなんてしねぇよ」

「オラァ!(腹パン)オラァ!(腹パン)」

「ゴフッ」

「元帥、死体でもいいですか!」

「後でちゃんと生き返らせてね」

「はーい」

「テメェあとで殺す」

「私を倒せると思ってんのか?」

「てんめェ…やってやるよ…!」



そして昼食を音速で平らげ、午後再び午前中の続きが行われたのは言うまでもない。

闇夜の声→←組み手を終え



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
設定タグ:Dグレ , D.Gray-man , 神田ユウ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もずえ(プロフ) - いくら丼さん» 私が好きなキャラは沖田です〜!友達にしたいのは神楽ですかね…ゲロイン可愛い(^^)興味無いなんて事無いですよ〜!晋助様もまた子もイイですよね…銀魂はキャラがみんな生き生きしてて好きです(^ω^) (2017年11月16日 21時) (レス) id: a07eda0fe6 (このIDを非表示/違反報告)
いくら丼 - と・こ・ろ・で〜もずえさんは銀魂の中で一番好きな人は誰ですか?後友達にしたい人っていますか?ちなみにいくら丼は好きな人が晋助様で、友達にしたい人はまた子です!え、興味ないって?知ってます(;_;) (2017年11月12日 13時) (レス) id: e77549efbd (このIDを非表示/違反報告)
もずえ(プロフ) - いくら丼さん» わ〜いくら丼さんと趣味が合ってよかったです〜!!いくら丼さんはフェアリーテールや暗殺教室が好きなんですね!私もアニメは見ていないのですが、漫画ならどちらも少し読んでますよ〜!どちらもとっても面白いですよね(^^)今度アニメ版も観てみようと思います〜! (2017年11月3日 22時) (レス) id: a07eda0fe6 (このIDを非表示/違反報告)
いくら丼 - 後、オススメといったらフェアリーテール、暗殺教室……あたりですかね( ´▽`)あまり好きではなかったらすいませんm(__)m (2017年11月1日 15時) (レス) id: e77549efbd (このIDを非表示/違反報告)
いくら丼 - 好きなアニメ、教えて頂けて嬉しいです(*^o^*)……ハガレンに銀魂、コードギアス、ガンダムとマクロス……全部好きだーーーーーm(__)m はい、取り乱してすいませんm(__)m私は特に銀魂が好きです(^o^)/ (2017年11月1日 15時) (レス) id: e77549efbd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もずえ | 作成日時:2017年9月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。