検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:39,793 hit

治らない傷 ページ26

任務が終わりまた自由時間になった皆は、
どこかへ行くのか、教室を出ていこうとする。



…僕もどこか行こうかな…。





そう思い歩きだした。

しかしその直後、腕に鋭い痛みが走る。





A「…っ!」






あまりの痛さに、思わず腕を押さえてしゃがみこんだ。






A「…いっ、た…っ。」



全員「!?」


エイト「A!?」






まだ教室にいたメンバーは僕の異変に気がついたのか駆け寄ってきた。

僕が手を抑えた場所を見ると、そこからは血が滲んで滴っていた。





ナイン「! おい…!」


ジャック「あれ?そこ、僕ケアルしなかったっけ!?」


A「……っ。」





…だめだ。



魔法が効かない事を皆が知れば、任務に支障が出る。

僕が皆の足を引っ張るわけにはいかない。





持っていたポーションを掴み、急いで口に流しこんだ。






デュース「えっ、Aさん!?」


A「っ……いや、何でもない。」






口をぬぐいながらそう答える。






シンク「ほ、ほんとにぃ〜?」


A「あぁ。すまない、大丈夫だ。」


ケイト「(ポーションって塗り薬じゃなかったっけ…?)」





ポーションならいくらかは効く。
それでも、完全に治癒はしなかった。






セブン「…何か気がかりがあるなら、
マザーに見てもらったらどうだ?」


A「…そうだな、そうするよ。」





そう言うと皆を残し、教室を出る。






A「まだ、痛むな…。」






一人廊下を歩きながら傷口をおさえる。
自分の身体が自分でもよくわからない。







僕は一体…、

秘密→←作戦終了



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
設定タグ:恋愛 , FF零式   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神田 萌(プロフ) - ナミネさん» わぁぁありがとうございます! 私もナミネさんが書いたら読まさせていただきますね、♪楽しみに待っています! (2016年3月22日 11時) (レス) id: a07eda0fe6 (このIDを非表示/違反報告)
ナミネ - 私も書きたいです(*´ω`*)←※絶対無理ですね(確信)もちろん神田さんが書いたものなら全て読まさせていただきますよ♪ (2016年3月12日 21時) (レス) id: 1e0a5ca422 (このIDを非表示/違反報告)
神田 萌(プロフ) - ナミネさん» そうなんです!再アニメ化…!!もう嬉しすぎて発狂しました。実はDぐれの小説も書こうと思ってネタを控えてあるんですよ…!早く零式終わらせてDぐれ書きたいです。笑 (2016年3月12日 17時) (レス) id: a07eda0fe6 (このIDを非表示/違反報告)
ナミネ - なん…だと?!!!私もDグレ大好きです(*´∀`)祝再アニメ化ですねっ(*´ω`*) (2016年3月11日 9時) (レス) id: 1e0a5ca422 (このIDを非表示/違反報告)
神田 萌(プロフ) - ナミネさん» お褒めの言葉ありがとうございます…!好きですよ!!大好きですよDグレ!!!もうDグレはマンガで1番最初に好きになった作品なので、思い入れが強くてね…。私をヲタクにしてくれた作品ですね(( (2016年3月9日 23時) (レス) id: a07eda0fe6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もずえ | 作成日時:2014年3月3日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。