検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:2,110 hit

参拾伍話 ページ37

天狐side



やっと倒せたから良かったけど
やっぱり可愛そう


〔『来世は鬼になりませんように。』〕


よし!
にしても全身怪我だらけだな
まぁそれより、直樹くんだよ!


『 茜!鬼たおせたし、直樹君
探そ!』


フラッ


〔アンタそんなフラフラで行ったら
危ないわ!うちが行ってくるから
待ってて!〕


『え、う、はい。』


じゃあ、大人しく待っとこう。


〜〜10分後〜〜


〔天狐!直樹君見っけたでー〕


見つけるの早!


『じゃあお姉さんの所行こうか』


〜〜送り中〜〜

あ"あー良かった!
お姉さんにはめちゃくちゃ感謝されたし、
いい気分!


桜[ピュイッ主らにお館様から
手紙〜手紙!]


あらまぁ仕事の早い鎹鴉だ事
って私達なんかやったかな!?
まさかの入って1日でクビ?


〔あ、明日行こか〕


『そ、そうだね?』

てか眠いから寝たい


〜〜次の日〜〜


来てしまったよお館様屋敷
デカ過ぎだろ屋敷


『お館様天狐と 茜です。
入ってよろしいでしょうか』


お「入りなさい」


〔『失礼します』〕


お「傷が治らないうちに呼んでしまって
ごめんね。」


そうだよ、今私達包帯がぐるぐる巻き
何だよ〜ついでに言うと、
蝶屋敷でカナエさんと
仲良くなったよ!←(今言う?


『いえいえ滅相もございませぬ?』


〔ンフッふふふ笑〕


お「ふふふ、天狐と 茜は
友達だからね敬語は要らないよ」


『ありがと〜お館様
敬語って難しいんだよ』


〔あっはははは笑笑〕


くそ 茜め!
笑いやがって後で覚えてろ!


『所で本題は?』


お「そうだったね。君達は下弦の陸を
斬ったそうだね?だから君達には
柱になって貰いたいんだ。」


悲報、入って1日で柱


『いやいやいやおかしいでしょ!』


〔流石に入って1日で柱は〕


お「やっぱり無理だよね。
私は君達に鬼を50体斬ってから
柱になって貰いたいんだ。」


お「でも、下弦の陸を斬っているから
せめて屋敷をあげたいんだ」


『うーんまぁ柱じゃないなら』


〔そうやね〕


お「では、これからもよろしくね。
手紙たのしみにしてるよ。」


『うん!たのしみにしてて!』



〜〜二週間後〜〜


『でかくないこの屋敷』


〔めちゃくちゃでかいな〕


ヤバイよこの大きさ

〔まぁいいんちゃう?
これから実弥やら小芭内やら救うし、
蓮達も住むんやから〕


そうだった!

参拾陸話→←参拾肆話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーアルファベット

X

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 転生 , 救済   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:眠天 | 作成日時:2020年5月26日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。