検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:2,109 hit

廿捌話 玉鋼 ページ30

天狐side





私は白って名前付けたけど、
茜どうなったかな?





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


茜side



えーーーと、
これ、どうすればいいや?


何で皆んな鎹鴉なのに
うちだけゴッツイ鷹が来るんや?

この鷹人1人掴んではこべそうやで?!



え?まさかこれ
天狐も鴉じゃ無いやつ?



チラッ



う"ーーーーん天狐はフクロウだった


oh 、もう色々諦めよう。

うん。




?[おーい主?大丈夫カ?]



〔あーうん大丈夫やよ。〕



?[そうか?
じゃっこれからよろしくナ、主!]



〔うん。よろしくな!
じゃあ名前がいるよなぁ〕




?[え"!な、名前付けてくれるのカ?]




〔う、うんそうやけど、嫌やった?〕



?[全然!むしロ嬉しい!]



〔そうか?ならよかったわ。
うーん名前は〜桜葉(おうば)!
桜葉でどうや?〕




桜葉 以下 桜[]



桜[やった!アりがとう!嬉しイ!]




何かこうやって見ると可愛いなぁ



天狐は大丈夫何かなぁ?





茜side終了


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


天狐side



あ! 茜も名前付けたみたい。
良かった。 茜の鷹も嬉しそうだな!




?「皆様、お次は玉鋼をお選び下さい。
ご自身を守る鋼は自分で選ぶのです。」



へぇーあの鋼って玉鋼っていうんだ?

ん?何で皆んな動かないんだ?


コソッ



『? 茜!何で皆んな
玉鋼取りに行かないんだろう?』



〔もしかしてうちらが取りに行くの
を待ってたりして?〕



『そうかもね?じゃっ取りに
いく?』



〔そうやね!じゃっいこか!〕



スタスタ



うーむ取りに来たのはいいけど、
どれ取ればいいんだ?


うーーん?
わからん!一番デカイのでいいか!



あ! 茜も結構デカめの鋼取った



『あの、この鋼でお願いします。』



?「分かりました。」




あ、皆んな一斉に取りに来た。




〜〜玉鋼取り中〜〜



?「では、隊服の採寸をしましたら
怪我に気を付けてお帰り下さい。」



〜〜少女採寸中〜〜



ふぅーやっと最終選別終わった〜


以外と疲れた

あと、あの説明してた子と
友達になりたいなー

よし!直球で言うか!



『ねぇねぇ!』



?「はいなんでしょうか。」



『私と友達になって貰えますか?』



?「!はい、分かりました。
私の名前は産屋敷耀哉です。」


『私は藤音、あっちは 茜です。』


『よろしくね!』

廿玖話!新しい友達はお館様!→←廿漆話 びっくりしたー!


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーアルファベット

X

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 転生 , 救済   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:眠天 | 作成日時:2020年5月26日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。