検索窓
今日:7 hit、昨日:9 hit、合計:2,123 hit

廿参話 次の育手 ページ25

天狐side



はい私です!


何だかんだあって岩が斬れたんですよね
こんな感じ↓


その日私は普通に鍛錬してた。




素振り3万回山降り10回のメニューをね?


そしたらさ?何か岩が見えたから
面白半分で刀で斬ってみたんだよ?



そしたらさ、13回目ぐらいで岩が



スパッ




て感じで岩が斬ちゃった(*´Д`*)

茜も試しててさ? 茜も


スパッ


とやっちゃってたびっくり((((;゚Д゚)))))))




てな感じで、岩が斬れちゃいました(*´Д`*)

って鱗滝さんに話したらさ?




鱗滝「(絶句(゚o゚;;)」



てな感じで絶句してたんだよねー
あの顔は少し笑えた(笑)




そこから、最終選別行っていいぞって
なったんだけど
私達、水の呼吸が合わなかったから
まだ最終選別行けませんって言ったら



鱗滝「なら、他の育手をあたっては
どうだろうか?」



『いいですね!わかりました!
では、明日から他の育手を探しに
行ってきます!』



〔そうやね、鱗滝さん私達は明日
此処を出ます。〕



鱗滝「その前にお前達にこれをやろう。」



そう言って渡されたのは、狐のお面



鱗滝「それはな厄除の面というお面だ
最終選別の時につけるといい。」



『〔ありがとうございます!〕』



茜には
オレンジと、紫のグラデーションの
夕焼けみたいな、小さい花が書いてある
綺麗な色の狐のお面



私には、紫と水色のグラデーション
で小さい藤の花が書いてある
夜みたいな色の狐のお面


もらった!めっちゃ綺麗だった





〜〜〜次の日〜〜〜




〔『行ってきます!』〕




鱗滝「行ってらっしゃい」




ってなって

今現在育手さん探し中ー
本当にどうやって見つけよう?


『 茜!
どうやって育手探すの?行くあてある?』



〔いや、行くあてはあるけど、
少し遠いなぁ〕



『まぁいいじゃん!走って行けば
何とかなるよ!』



〔そうかなぁ心配や(汗)〕


そんな話をしながら
私達は頑張って走って、
1日で着くことが出来た。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



〜sideって難しい

廿肆話 桑島さん→←廿弍話 鍛錬


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーアルファベット

X

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 転生 , 救済   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:眠天 | 作成日時:2020年5月26日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。