検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:2,113 hit

廿弍話 鍛錬 ページ24

天狐side



良し!いまから、鍛錬だ何するんだろ?



鱗滝「今からお前達には、山を15周と
素振り一万回してもらう。」



マジか。これ9歳の子供に
させる事じゃない!まぁやるけどさ。




〜〜〜少女走り中〜〜〜



あ"ーぎづい、やっと終わったよ走り。



〔次は素振りやね〕



『あーそうだった。』



〜〜素振り中〜〜

・・9997

・・9998

・・9999

10000!



や"っと終わった〜

あ! 茜も終わったみたい



『鱗滝さん今いないから、も少し
素振りする? 茜』



〔そうやね!〕




〜〜素振り中〜〜



20000!


あら、もう二万回いっちゃった。



茜は・・・



〔1999!20000!〕


茜も終わったみたい



にしても、何か少し慣れたな


もう夕方だし帰るか。



『 茜もう夕方だから帰ろう!』



〔そうやね!〕




〜〜〜少女帰り中〜〜〜



〔『鱗滝さんただ今帰りました。』〕



鱗滝「おかえり。」


帰ってから汗を拭いたりして
今、夕餉を食べてる。




『鱗滝さん今日は私達、山を15周と
素振りを二万回したんですよ。』



鱗滝「に、二万回もしたのか。・・・
じゃあ明日は山降り5回と素振り二万回
をしなさい。」



〔『わかりました!』〕



良し、明日も頑張ろう!
何か鍛錬すると眠くなる。


何時間か 茜と話して、



『もう寝ようか』



〔そうやねぇ天狐おやすみ。〕



『おやすみ 茜』



〜〜翌日〜〜


〔起きて、起きて天狐〕



『ん"ーーーおはよう 茜』



良し、今日も頑張って鍛錬しますか!

着替えて、と



『おはようございます。鱗滝さん』



鱗滝「嗚呼おはよう。」



朝餉を食べて、
よしまずは山降りか、



〜〜〜山降り中〜〜〜


んー何か最初はキツかったけど、
何かもう
あんまりキツく無くなったな?


ほら 茜もあんまり
息切れしてないもん
慣れって早いなぁ



まぁいいか。次は素振りか



〜〜素振り中〜〜

・・・

二万!



もうおわった!もう少ししようかな?


30000!


3万500!


・・・・

・・・・・・



よし!素振り終わり



『 茜帰ろう?』



〔わかったー〕




帰宅中





そんな事を続けながらもう1カ月ぐらい
たったかな?


早い?


小説の力だ!←(おい!)


1カ月の中で私達は水の呼吸を習得した。
まぁ案の定合わなかったけど。


後、この間私と 茜岩斬れたんだよ!
鱗滝さんに褒めてもらった

廿参話 次の育手→←廿壱話 育手


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーアルファベット

X

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 転生 , 救済   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:眠天 | 作成日時:2020年5月26日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。