検索窓
今日:6 hit、昨日:9 hit、合計:2,122 hit

廿壱話 育手 ページ23

天狐side



何だろうこの小さい小屋?



『 茜この小屋何?』



〔此処が、探してた場所やで!〕



『マジか!』



そんなこんなで話してたら中から人が
出てきた。



?「誰かそこに居るのか?」



て、天狗のお面を被ったおじさん〜!!



〔こ、こんにちは私達は鬼殺隊に入るために
貴方の弟子になりにきました。〕



?「鬼殺隊の事を知っているのか!!」


『は、はい』


?「まぁ、一旦中に入るといい。」



中に上がらせて貰った

普通の家って感じかな?



?「儂は鱗滝左近次だ。
鬼殺隊の事を何処まで知っている?
何のためにに鬼殺隊に入るんだ?」


〔それはですねー〕


私達はこれまでの事を全て話した。


鱗滝左近次⦅以外⦆鱗滝



鱗滝「そうか。
ではお前らが夕方までに山を降りて
この小屋まで来れたら弟子にしよう。
ついてこい」



〔『わかりました。』〕



そう言われて私達は鱗滝さんについていった。


〜〜移動中〜〜



山のてっぺん?に着いた。
ここは空気が薄いなぁ、息がしにくいや

てっぺんに着くと鱗滝さんはシュンッ
って消えた



え、凄くないか瞬間移動見たいだ!



早く山降りなきゃ



『 茜早く山、降りよう?』



〔そうやね!〕



〜〜少女山降り中〜〜


『 茜!この山やばくない?』ゼェハァ



〔そ、うやね!〕ゼェハァ


この山やばいよ!
至る所に罠があって死にそうな罠もあったよ




〜〜〜3時間後〜〜〜

『やっっと着いた』ゼェゼェ



〔あ"ーー思ったよりしんどい〕ゼェゼェ



バンッ




〔『た、ただ今戻りました。ゼェゼェ』〕




鱗滝「もう帰って来たのか!」
(まだ三時間ぐらいしか経ってないはずだが)



『私達弟子になれますか?』ゼェハァ



鱗滝「あ、嗚呼今日からお前達は
儂の弟子だ」



『〔あ、ありがとうございます。〕』



その日は、疲れたのでそのまま寝た。






〜〜翌日〜〜



鱗滝「大丈夫かお前達?
昨日はそのまま寝てたぞ」



〔『大丈夫です。』〕



鱗滝「今日は朝餉を食べてから
鍛錬をする。」



『〔わかりました。〕』



『あ、そういえば自己紹介してませんでした。
私は藤音です。名前はありません。
虹って呼んでくれればいいです。』




〔うちは、笹木 茜です。〕




鱗滝「わかった。 茜と虹でいいな?」



『〔はい!〕』



私達は話しながら朝餉を食べた。

廿弍話 鍛錬→←拾玖話 狭霧山


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーアルファベット

X

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 転生 , 救済   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:眠天 | 作成日時:2020年5月26日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。