検索窓
今日:3 hit、昨日:10 hit、合計:142,200 hit

26頁 ページ33

その夜、私達は地下に潜った。
納屋を奪い、二人で寝台に腰掛けた。
地下は無法地帯だが、私達なら切り抜けられる。
何せ、元ポートマフィア幹部の兄妹であり、
悪事を働く為に産まれた様なものである。


「A、ありがとう。」


長々と談笑をして、冷たい寝台に寝転んだ。
一晩中互いに手を、指を離さず眠った。
この共依存の沼からは抜けられない。
絶対、絶対に。
治が出ようとしても、私が抜けさせない。


『治、愛してるよ。』


愛の言葉を当たり前の様に吐き合った。
背中合わせで無法者と対峙した。
私達を探しに来たマフィアの構成員から隠れた。
中也の背中に一言だけ謝った。


「悪かったね、中也。」


それから。

それからまた。

私達には普通の、夫婦とも見間違う様な暮らしが続いた。

過去を消すために地下に入った。

消えた過去は、帰らない。

だから。

だから、私達は普通に戻ろうとした。

互いを愛し続けつつも、

狂った愛の矛を向けなかった。

二人になって、

一人になって、

治を受け止めて、

治を求めて、

治を傷つけて、

そして、治を愛した。

それでいい。

それ以上も以下もない。

私の生きる意味は、ただ治が其処に在る事だから。









___続。

作者より→←25頁



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (173 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
396人がお気に入り
設定タグ:ヤンデレ , 文スト , 太宰治   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

玉子焼き(プロフ) - 光落ちでお願いします (2019年7月4日 21時) (レス) id: 5ea9416d9b (このIDを非表示/違反報告)
ルフレ - 初コメ失礼します!!光落ちでお願いします! (2019年6月20日 7時) (レス) id: 6e8a9f431b (このIDを非表示/違反報告)
こん。(プロフ) - 闇落ちでお願いします! (2019年6月20日 6時) (レス) id: d886d50175 (このIDを非表示/違反報告)
二次元好きのAlice(プロフ) - 光落ちでお願いします!!この作品好きなのでこれからも応援してます! (2019年6月19日 23時) (レス) id: dae695a2d7 (このIDを非表示/違反報告)
ひね(プロフ) - 初コメ失礼します!!闇落ちがいいです! (2019年6月19日 23時) (レス) id: af86408722 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:緋月 | 作成日時:2019年3月21日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。