検索窓
今日:2 hit、昨日:11 hit、合計:1,582 hit

8 捏造ブログ ページ16

🔒[限定公開の投稿です。友だちしか読めません]

さいきん、新しく入った女の子がいるんだけど、その子も人間なんです!(あ、スージィじゃないよ!)

でも、その子もクリスほどじゃないけど、あんまり喋らなくて…人間ってみんなこんな感じなのかな…w

それで、わたしはその子が浮いちゃってる?のが気になっちゃって、けっこう話しかけてるの!
そしたら、思ってたよりおしゃべりで!
ひょっとしたら興味のあることにしか積極的じゃないのかも…?
それで、色々話してたんだけど、Aはゲームが好きで!甘い物はそんなに好きじゃない…あと、何故かクリスと仲が良い!二人とも全然しゃべらないのに、どうやってあそこまで仲良くなったの?ってくらい…w(もしかしたら、同じ人間だから…?(〃≧ェ≦))

だから、わたし気になっちゃって、クリスとAが二人だけの時間を調べたんだ!
そしたら、授業のあとだけみたいで、しかも、いつもはスージィもいるから、ほんとにたまにだけ!
だけど、この日は二人だけだった。
前みたいに、ホリデー家秘伝の忍法身かくしの術で!見守る…?w(;´ー`)ことにした。

で、どうなったかと言うと、さいしょはなんにも起こらなかったのw(ˉ ˘ ˉ; )
クリスはまだ真っ白なノートにつっぷして寝てて、Aはと言うと、ちゃんとノートに書いてる…と思ったら、落書きを仕上げてるみたいで(≧∇≦)
よく見たら、キャット・ナデラー2の猫を飾り付けたみたいな、たぶんMODの猫。(こんどなんてMODか教えて貰おう(〃≧ェ≦))

それで、しばらく見てたら、クリスがばっと起き上がって、Aはびっくりしたみたいで、手がすごくブレちゃって…びって濃い変な線が入っちゃって、Aはおこっちゃって、クリスに向かって「もう!びっくりさせないでよ!」珍しくって大きい声で言って。クリスはあいかわらずだまりっぱなし。それでAはムッとした顔をして、「クリス!」って言って、何かを言いかけたと思ったら、クリスはそのまま距離を詰めて、Aにキスしちゃった(≧∇≦)
Aはびっくりしたのか、目を見開いて離れてまた何かを言おうとしてたみたいなんだけど、そのままクリスはAのかたに頭をのせて、すごく、すごーーーーく小さい声で何かを言ったみたいで、Aは恥ずかしいような、くやしいような顔をして荷物をかたづけて二人で帰っちゃった。

ってことが、この前ありました!w

もう見てるこっちがドキドキしちゃう!(〃≧ェ≦)

9 嫉妬されたい1-1→←7 闇の世界でチルタイムのはずだったのに!(続き)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:デルタルーン , deltarune
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - うわあああああ更新ど忘れしてツイッターで延々と妄想を垂れ流す日々を送っていましたごめんなさい (2月4日 15時) (レス) id: 3e2118f313 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - オンブルさん» ほんとにごめんなさい。変換ミスきもすぎ。親指恨みます。ほんとにありがとうございます。 (1月7日 23時) (レス) id: 3e2118f313 (このIDを非表示/違反報告)
オンブル(プロフ) - 椛さん» いえいえ、あとそのあとクリスが夢主を呼び止める時もミツノになってますね…すみません、今気づきました! (1月7日 23時) (レス) @page15 id: 8c99440ad0 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - オンブルさん» バカ恥ずかしいです。修正してきました。ありがとうございます。全世界に醜態をさらすところでした。 (1月7日 16時) (レス) id: 3e2118f313 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - オンブルさん» ほんとだ、自分で見てる時の名前です。変換ミスしましたごめんなさい。 (1月7日 16時) (レス) id: 3e2118f313 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2023年12月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。