検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:2,780 hit

#6 ページ6

私said









今.光とホラーアプリしてるの。









「うわっ!! もう無理ぃーーーーーー!!!!!









これ怖すぎ!! きゃぁ!!」









はい...とっても怖いです笑









怖すぎて.スマホを光に託して.









やってもらってる。









光は.どこが怖いの笑 Aのリアクション面白れぇって笑ってる。









それで.怖すぎて.光の右腕に抱きつき中。









ぐっと掴んでるの。顔も埋めて。









いきなり出てきた顔が頭から離れない...









「光っ!!もう無理っ!!









お風呂は入れなくなる...」









そうなんです...お風呂まだ入ってないんですよ!!









光「じゃあ.一緒に入る?笑」









「ふぇ!? 何言ってんの!?」









光「だって.1人で入れねぇんだろ?









だから一緒に入ってやろうかなって笑」









「いやいや。流石にだめだよ??」









光「いいじゃん。久しぶりに。









タオル巻けば問題ないっしょ」









「んん...じゃあ.そうする...」









光「はい!決まりね−









さぁさぁ。準備して入りますわよ」









「光もちゃんとタオルしてよ!?









あと.見ないでね!?」









光「分かってるよ笑 てか.









俺もちゃんとタオル巻くわ!笑









じゃないと.俺変態になるわ!笑」









「もう変態でしょ?笑」









光「うるせぇ!! そんな事言うなら









タオル巻かねぇからな!?」









「はいはい。すみませんでしたぁ−笑」









何だかんだ.お風呂入ることになっちゃったよ笑

#7→←#5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 八乙女光 , みあたん*   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みあたん* | 作成日時:2016年8月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。