検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:104,757 hit

Episode 7 ページ10

とうとうやってきた潜入開始の日。



まずは下っ端として潜入して上を目指すんだけど、赤井さんが組織の人間と接触してそこから親しくなって入れてしまった…

これでいいのか黒の組織!



「フォスター…俺とお前の設定は忘れていないだろうな。」


『勿論ですよ。…兄妹ですよね。』


「ああ。」


…いやおかしいでしょ!
なんで兄妹!?

もっと他に何かあったでしょうに…!




無理しかないよ…



おかしな設定に早くも私は不機嫌モードだ。


『兄妹にする必要性ありしました?』


「兄妹であれば多少2人だけで行動していても疑われる事がない。」


『じゃあ…私のこの黒髪のウィッグの意味は?別に髪の色が違ったって異母兄妹とかで説明すればよくないですか?』



そう!私が気に食わないのはこの髪!

なんでわざわざ黒髪なんかに!
今の私は普段の腰まである銀髪ではなく、黒髪ストレートのボブヘアー。


とても気に食わない!!!



「異母兄妹といえば、それだけで怪しまれる可能性がある。

それに、お前の銀髪はそれだけで目立つからな。」



理不尽!!!


まあ染めるのだけは全力で拒否したけどね!



『まあ…もうどうしようもないですしいいですけど…あ!ここでの私の名前は未來ですからね!間違ってもフォスターなんて呼ばないでくださいよ!』


「わかっている。」


まあ…なんとかするしかないよね…



『それより……なぜ私たちは空港に?』


「…組織の主な活動拠点が日本だからに決まっているだろう?」




聞 い て な い




『赤井さん!また私にわざと伝えませんでしたね!』


「今は諸星大だが?」


『あー!もう!めんどくさい!』


なんやかんや言いながら、私たちは日本に向かって飛び立ちました。



適当?知らないね!



え?日本語はどうするのかって?


機内で覚えましたよ!任務に対する私の記憶力舐めんな!バーカ!

Episode 8→←Episode 6


ラッキーアイテム

ボイスレコチェンジャー

ラッキードリンク

リースリング


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
131人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , ジン , 赤井秀一   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいか(プロフ) - はじめまして、あいかともうします!この小説の続きが気になるので早めの更新頑張ってください!! (2017年7月30日 16時) (レス) id: 70607cf5f4 (このIDを非表示/違反報告)
のんたん(プロフ) - ゆらさん» コメントありがとうございます!頑張って更新します! (2017年6月8日 19時) (レス) id: 8bc9afdc49 (このIDを非表示/違反報告)
ゆら - すごく面白いです!続き楽しみにしてます♪ (2017年6月8日 12時) (レス) id: 536a82edec (このIDを非表示/違反報告)
のんたん(プロフ) - 紅蓮さん» ありがとうございます!コメントいただけるだけで執筆に俄然やる気が出ます!!頑張ります!! (2017年3月7日 0時) (レス) id: cf32376341 (このIDを非表示/違反報告)
紅蓮(プロフ) - 続き楽しみに待ってますm(。≧Д≦。)m (2017年3月7日 0時) (レス) id: 219aa5a094 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のんたん | 作者ホームページ:   
作成日時:2017年2月19日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。